おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

3人・・・?でも満です。

おはようございます(´∀`)

6月17日にロマネ・カオスに召喚されpinki、Debiとゆういつもの4人でロマネのバイト先のお店がドリンクやら半額とかで飲みに行ってきました(・∀・。)

ロマネは23時までバイトとのことでデビのバイトが19時頃終わりなんで19時半にデビとpinkiと難波で待ち合わせ☆

たこまんが遅れて到着するのは毎度のこと^^;ww

8時頃に合流し、遅れて来たにもかかわらず難波来たんやし服買いに行きたいと言い出すたこまんwwww

 

いつもの行きつけのお店に付き合ってもらい、春夏に向けて5品程購入☆

4万円程ここでさようなら( ノД`)シクシク…

でも好きな服がいっぱい増えた(´∀`)

pinkiも何やら服やらを購入していましたwww

デビは・・・店員さんにこの組み合わせいいよねー!!と言われたのに対し、

「んー、どーでもいい」

はっきり言いすぎだろwwwwwwww

なんか服とかは店員に声かけられたりせず1人で選びたいらしいwwww

そんなこんなでたこまんショッピングに2時間ほどかかりww

お腹すいたしロマネのバイト終わるまで時間あるし先飯いこーってことでブラブラ歩き、はっきりしない3人www

みんな自己主張があまりないw

違うんだww俺は自己主張がないんじゃなくて、ほんとにそんなにお腹すいてなかったから軽くつまめたら何でもよかったんだ(o´Д`)ww

ってことで通りで目に入った鳥料理屋さん☆

窓からの景色結構よくて目の前にライトアップされたグリコ看板ww

見慣れた関西人たちの反応はもちろん

「チカチカしてうぜー」でしたw

そこで大して飲んでる訳でもないのにまたもや下ネタで大爆笑してた3人ww

気づけば23時回っててお店も閉店なのになぜか値下げ交渉してるたこまんw

結局10%OFFしてもらいロマネのお店へ!!

そこからはもぅ・・・天国^^

なんか前会ったときよりもかなりチャラけてるロマネのおごりで飲みまくり^-^

そこで私は運命のお酒に出会いました。

リキュール名忘れたけど、

「天国への階段」とゆうカクテル。

天国・・・だと・・・?

ぅん、これ飲む^-^

アルコール度数68%だっけかな、なんかそんなんww

飲んだらノドがかーーーッッっとなりましたww

普通は調子に乗った客が頼んでお店的にめんどくさいことになったり、外人さんが好んで飲んだりするお酒らしい。

だが・・・

デビ「うぇ(o´Д`)絶対無理」

pinki「とskfmgこさhなg:pj;あのp;fl」 

たこまん「やべwwwこのカーーッッてくるのマジたまらんwwwwwww」

たこまん「おかわり^-^」

ロマネにやめとけwwwwと言われそれの水割りみたいなん持ってこられた(●´I`●)

たこまん「・・・・・これ・・・・匂いだけで全然カーーッッっとせーへん・・・これいやや・・・やっぱりさっきの飲む!!><」

とわがままを言いもう1杯持ってきてもらいまた天国味わいましたww

その後はもぅフラッフラでしたが超楽しかったwww

その後カラオケでオールしーのたこまん家にみんなで移動してまったりしーのww

なのでメンテ更新ができなかったのですwww

そしてみんなが帰った18時、たこまんはついに眠りにつきました(´∀`)

そしておはようございますの現在w

 

でもほんとにお酒もおいしかったし話も弾むし盛り上がるしで楽しかったーw

この4人で飲み行くのは2回目?3回目??結構しょっちゅう集まって飲んでるんですがいつも楽しいww

いつでもいけるしまた飲みいこー(´∀`)ww

 

そして今週のRS

 

まず読者様から☆

6月19日読者様.png

ありがとうございます^^

そしてドロップ

6月19日ドロップ.png

 

ちょっといろんな方のブログ拝見してこーゆー貼り方の方がいいのかなーと思ってやってみました☆

1発目手書きのバタフライスティングwwww

貼り付けていく過程でミスしてしまって消えてしまったwww

なのでもう探すのもめんどくさいので手書きにしときました^^;;手抜きサーセンwww

とりあえずテイマさんが2週連続北部でバタードロップしてくれました(´∀`)

GJテイマ!!

 

そしてついにこの素材が完成したので異次元!!

6月19日異次元2.png

 

これを・・・・ベースをバッサにするんだ!!!

6月19日異次元1.png

ウィスがドロップしてたバッサを売ってもらいやっちゃうよーーん!!w

 

6月19日異次元3.png

 

アウグスタ教会にはなぜか10人近くの人が集まっておりその応援、一部罵声の中で異次元!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日異次元4.png

 

・・・・

 

はいん、ちょっとあの頭抱え込んでるAAくれるかな・・・

 

マジ俺おわた・・・

またベース集めと素材から<>

もぅなんでもいいやー・・・w

 

おつのし!!!ww

 

もぅ今日も天国への階段飲みに行ってこようかry

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

