おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今週のGVですよ!

タイトルコール45


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
月曜ぶりにたこちゃんまんだよっ!


もう最近ブログ全然更新しないししてもGV結果だけだねww
めしうまも全然やってないや^-^;



本日のGV

†CrossGuard†VSホルンの日常様


参加は



12月13日参加



剣士2、アチャ1、ネクマ1、霊術2、天使1、BIS1、武道2、リトル1、WIZ2
計13名



天使3人欠席につきたこちゃんまんも天使で参戦キリッ!



結果は


12月13日GV結果



判定負け!

始まる前にひりゅー君と耳してて絶対追いかけたりしないでね!って約束したのに
いきなり追いかけられる追いかけられるwww


何回とらっぷしてくるのこの人たちwwwって感じだった^-^;
なんとなく走り回りながら気づいてはいたんだけど先制点はせちゃんまんが献上したよねww


その後もお互い取ったり取られたりで進み、思ってたより接戦だった+。゚(o゚д゚o)゚。+


過去2回対戦してるけどフルボッコされたからねwww
もうこんなん当たれねーよwwwってなると思ってたんだけど結構衝突してお互い押し引きできてた!(*'ー'*)


次は勝てるように頑張りたいねっ!!
とりあえずひりゅうくんはもう信じないと心に決めた!(。TωT)w


ホルンの日常様対戦ありがとうございました!



続いてとらっしゅ2戦!!




VS△おむすびコロリン△様


参加は



12月11日参加



なんか一気に人増えてよくわからないww
3PTだった!!



結果は



12月11日GV結果


判定勝ち!


なんか数の暴力みたいな感じの内容だった・・・
いつもこれだけいるとすごいんだけどw



△おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!




VS†黒執事†様



参加SSなかった!
天使3、アチャ2、WIZ2、剣士3、霊術2、武道2、リトル1、ネクマ1・・・だったかな・・・




結果は



12月12日GV結果



判定負け!


前半で大分点差つけたんだけど途中からなんか色々噛み合わなくなって逆転負け!!

メンバー大分変わったし新体制でしっかり経験積んで連携とかも意識しなおさないとね!


黒執事様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

ふぁああああああああああああああああ 
たこまんお疲れ様!追ってごめんねw
でもあれなかったら正直負けてたかもしれない・・・orz
ほんとギリギリのGvだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

年明け楽しみにしてるよ^q^
☆返信☆ 
→ひりゅーくん
ふぁあああああああああああああああああ

捕まりすぎだろ(笑)ってみんなに超でぃすられたんだからねええええええww
まぁ捕まりすぎて別PTにまで死者ださせたのは事実なんだけどねwwwww

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

