おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS負けたら脱ぎます様&ギャンブル♪

タイトルコール47



こんばんわんわんおわんわんおっ!
たこちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


骸骨サンタイベント始まりましたねー!!
ちょうど古都の噴水通ったら骸骨いたので殴ってきました^-^


花花花やかましいwwwwwwwwwww


買)サンタ刃油


10個くらいほしいなーw

GV油18個持っていくんだけどサンタ油10個くらいしかないw
たまに間違って使っちゃったりするから予備も考えて10個くらい買わないとっ!!



さてさて今日は久しぶりのギャンブルもしました(・∀・)
制限のWIZ用にTHPジェノがほしいんだけどなかなか素材が売ってなくて先延ばしにしてた;;
露店でWHP首飾りが売ってたけど20億もするしどうしようどうしようと思ってたんだけど
他に素材も見つかる気配ないしやっちゃおうと・・・w



12月19日異次元1


わくわくどきどき・・・・





























12月19日異次元2



・゚・(ノД`;)・゚・



買)HPジェノorWHPジェノorTHPジェノ

売ってるんかなwwww


続いてこちら




12月19日下級1



しーるど指を加工するよっ+。゚(o゚д゚o)゚。+








成功したのにSS撮れてなかったwww

だがこんなものはいらないんだ







これをこうこうこうしてこうするんだ




12月19日下級2




いけいけごーごーじゃーんぷっ(・∀・)



なんのフレーズだっけこれ・・・ww




































12月19日下級3




あべしっっ(´゚'ω゚`)

せっかく下級DX使ったのに30パーセントのばかやろおおおーーーー;;









てことでGVですっ!
trash☆boxVS負けたら脱ぎます様でした!


過去に何度か対戦したけど脱がされてばっかり><
メンバーも増えたし以前のゴミ箱とは違うぜぇ?
今日こそ脱がしてやるんだぜぇ?ってことで
本日の参加



12月19日参加


剣士4、アチャ2、シフ1、武道1、WIZ3、天使2、BIS2、ネクマ1、リトル1、霊術2
計19名多分!!



結果は



12月19日GV結果


判定勝ち!


脱がしたんだぜぇ!!?
最初の衝突で立て続けに3人ほど倒されてやばいやばいやばいって感じでしたが
その後すぐ取り返して点差広げれました!

フィールド2粒の涙だったのでフィールドうまく使われましたね!
橋を挟んで右と左で対峙して、橋渡ってる最中に真空かまされるってゆう・・・<>
でもいくしかないなーってことでメンバーおとりにしてもう1人の天使と後ろから回り込んで衝突させたりしてました!

負け脱ぎさんはその後も橋付近で交戦したかったみたいなんですが主導権こちらが握れてたので
広いところでぶつかろうってことでしっかりフィールドコントロールして戦えました(・∀・)


その後も天使さんやっぱり橋付近まで誘い込もうとしてたんですが
天使同士の見えない戦いが繰り広げられてましたw


負け脱ぎさんは相変わらず火力陣すごかった><
もうタゲ合うとほんと一瞬ww

かんっかんっでPTメンバー死んでましたw
人数多かったおかげでタゲが合いにくかったみたいですが、あの減り方はほんとにやばいw



負けたら脱ぎます様対戦ありがとうございました!
裸体写メ待ってます!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+www





 
 

Comments

 
ジェノ倍プッシュや!!
☆返信☆ 
→おっさん
HPジェノ売ってたらやろうかなww

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

