おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSエンジェル様

タイトルコール48


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)





WIZ711


WIZが3転の時森秘密卒業になったよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
lvだけあがってもryw


後は860くらい目指してあげていこう(´・∀・`)




さて本日はエンジェル様とGVでした!

また参加のSSなかったww
なんかPT組んだりしてると忘れちゃうww


剣士2、アチャ2、霊術1、天使3、BIS1、ネクマ1、武道2、リトル1、WIZ2
計15名



結果は



12月20日GV結果


判定勝ち


僅差!!!

天使さんとめれないいいいいw
お互い得点とるのに苦労してる感じでした!
全体的に硬いねぇ><

流れ的には押してる感じだったけど落としきれない感じでした!
ぶつかってる時間は結構長かったのに不思議w


1人落とされたら逆転されるなーって感じだったけどなんとか持ちこたえて攻め続けれたかな?(・∀・)


エンジェル様対戦ありがとうございました!

てことで2012年最後のくろすGvは勝ちで締めくくれました!
来年もみんなで頑張っていこう(・∀・)

1年間お疲れ様でしたああああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments

 
おつかれええええええええええ!
来年もよろしく!

PS.早くデーモン来てね!
☆返信☆ 
→たこすけ
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
こちらこそ来年もよろしく!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

