おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

新年明けてのGV!!

タイトルコール46


明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします(´・∀・`)

と遅すぎる新年のあいさつをしてみたっ!!


年末年始は珍しく超リア充生活を送ってみた(*´σー`)エヘヘ
予定ない日なしで毎日飲みまくって過ごしてたら
なんと3キロ太っていたwwwww


今まで体重がそんな一気に増えることなんてなかったし、自分は太らない体質なんだーとか思ってたけど
大きな間違いだったwwww
これが・・・寄る年波という・・・ものなのか・・・


年明けは毎年菅谷が遊びに来るのが慣例なんだけど、今年も菅谷が遊びにきーの、しるやほーりーとも遊んだりしーのしたんでその辺はまた近いうちに気が向けば書こうかな(・∀・)

年明けてギャンブル系も結構やったのでそれもまた明日明後日あたりに更新できれば・・・


とりあえず今日は年明けてのGV3戦分を!!(゚ρ゚)



新年1発目trash☆boxVSえいちつーおー様


参加SSなかった!
剣士3、アチャ2、ネクマ1・・・・忘れたwwwwww
多分1PT+αくらいだたと思うw



結果は



1月8日GV結果


10分程で全滅勝ち

黒鯖の新G様だったみたいです!
人数もまだ少なく、火力さんも雨あちゃさんだけだったのかな?
えいちつーおー様対戦ありがとうございました!!



2戦目trash☆boxVS1000のバイオリン様

参加SSこれもなしww

剣士4、アチャ2、リトル1、ネクマ1、WIZ2、天使2、BIS1、武道1であってるかしら・・・・


結果は


1月9日GV結果


判定勝ち

1000のバイオリン様というと人数が多くて、いつもチョッパーに龍撃して追い掛け回してくる闘士さんがいるってイメージだったんだけど、今回は人数も少なく、霊の闘士さんもいませんでした!
相変わらずリトルさんの足止めが腹立たしいほどうっとーしくて、しかも今回は1PTにまとまってらっしゃったので2天使さんを止めるのが大変でした!

右の天使さんを追いかけるとコルで左に飛んでっちゃうみたいなw
今回はお相手さん人数も少なかったので短い衝突でもしっかり点数稼いで勝てましたが、同等の人数で同じような編成でこられると一気にしんどくなりそうだった・・・


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!



3戦目くろすがーどVS天衣無縫様


参加SSなし
SS撮り忘れすぎだろwwwwwwwww
誰か始まる前にSSって言ってwwww


剣士3、アチャ1、天使1、BIS1、WIZ2、霊術1、武道1、ネクマ1
計11名かな?
開始10分前にWIZが0だったのであちゃで準備してましたが急いでWIZで準備した<>
そしたらギリでバベがinして2WIZに(´゚'0゚`)



結果は


1月10日GV結果


判定勝ち
相変わらずネクマさんのイメージw
あとクーリッジがいた!!
内容としてはひたすら退いてる相手さんを追い掛け回す感じだった!
こちらは天使が1名だったので1PT目はなんとかかんとかついていけましたが2PT目は後方で頑張って走ってるって感じでしたww
追いかけて交戦追いかけて交戦している中で先制お相手にとられちゃいました><

しばらくして短時間の衝突で落とせる可能性ある方何人か候補に挙げて衝突の時にはとにかく全員でタゲ合わせて狙うって感じで程なく逆転してその後も追加点重ねられました!

最後に自分がいたPTから1人死者だしてしまい・゚・(ノД`;)・゚・
しかも烈火されたわけでもなく何もされておらず、しかもすぐ近くにいたのに・・・
完全に見ていなかったさーせんw
グラビに夢中だったんすww


GV後半に気付いたこと





1月10日GV後

悪魔まじ勘弁wwwww
聖水4せっとか5せっともってたけどそれが尽きてしまい、1番2番ともに万病に

残り3分くらいで万病残り1個wwwwwwww
最後はもう約定すらももらうとまずいwwwとひたすらテレポしまくってましたw


GV前は自分の準備に加えてGメンに装備貸してあげたりアリーナで職ランク変えてあげたりとかばたばたしちゃうので、せめて装備借りる人には早めにログインしてほしい><

10分前とかにあれ貸してこれ貸してってなると結局すべてが中途半端になってしまうね・・・
結局昨日もWIZでの準備始めたのが遅くさらにそこからGメンに装備貸してあげたりとかで時間かかって
GV開始時すでに鞄が1列半空いてるって状態だった<>


勝てたからよかったもののもうちょっと悪魔さんに粘着されてると裏切り解除できないわろたになるとこだった(´゚'ω゚`)ww


天衣無縫様GVありがとうございました(・∀・)



2013年はとらっしゅ、くろす共に白星発進です+。゚(o゚д゚o)゚。+ヒャッホウ
まだまだ参加の不安定が続くかもですが頑張っていきましょう!!



それでは皆様本年もどうぞよろしくお願いします('-'*)
スポンサーサイト

 
 

Comments

そーごりんく! 
新しくブログ作ったのでよかったら相互お願いしますー!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

