おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

新年ギャンブル

タイトルコール48



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんまんです!

年越しは友達と初めての大阪天満宮に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
基本年越しはビール飲みながらガキ使見てCDTV見てごろごろしてるのが好きなんですが
今年はちょっと外に出てみようと行ってきましたがすごい人でした><

でも屋台ぶらぶら食べ歩きしながら飲むビールはやっぱりおいしかった(*´σー`)


年明けは親戚の家いってその後は菅谷とホーリーとシルエイが遊びにきたよ( ゚3゚)
たこまんとおしるが大好きなパスタ食べにいってーお寿司食べにいってーお菓子たべてービール飲んでー



食べてばっかりwwwwwwwww
おしるとほーりーは次の日帰っちゃったので菅谷とスロット行ってきたんだ
新年の運試し


初詣でひいたおみくじ&占い師に占ってもらった結果どうやら今年の俺は強いらしい!!!
これはいけるぜぇ?負ける気がしないぜぇ??





ぼろ負けわろたwwwwwww
いやわろえないくらい負けたwwww
諭吉さんいっぱい飛んでった・・・


なんか菅谷も不調っぽかったしざまぁwwとか思ってたらなんか移った台でめっちゃ当たってやがりました
こやつ毎年年明けに俺の運吸い取ってる気がします
菅谷in大阪がギャンブルで負けるのを見たことがないです


夜は貧乏になったたこちゃんまんに菅谷様が焼肉おごってくれました(´゚'ω゚`)
悔しかったしおいしいのが食べたかったのでお高い焼肉屋にはいってやりました・・・


まぁスロット負けたこと以外は楽しいお正月でした!
まだまだ新年会とかは続くけど胃つぶれない程度に飲みまくろうと思います

いやでもこの既に年末年始で余分についてしまった3キロの肉をどうしてくれようか・・・OTZ



さてさて俺の運気を吸い取る悪魔の様な菅谷もいなくなったことだしRSギャンブルをしようと思った
なにせ今年の俺は強いbyおみくじ&占い師さんの占い


負ける気がしないwwwwwwwwww



新年ギャンブル3


とりあえずはシールド指だよねぇ~








新年ギャンブル4



あれおかしい
まぁいくら強いとはいえそうなんでもかんでもうまくいかないよねww






新年ギャンブル1


制限天使様に首飾りベース欲しかったしこれでいいやw








新年ギャンブル2




あるぇ・・・?

この下級とか神秘鏡とかがダメなのかな・・・

異次元にしよう






新年ギャンブル5


もうすぐ3倍だしね
lv上がったらこれ必要になるよねぇ~








新年ギャンブル6




ばかじゃないのwwwwww
てかこれ前にも1回やって同じ結果になって
片箭にも先にダメ1個はつけとけよばかでしょwwwって言われたんだったwwww






新年ギャンブル7



もはや自分でも何をしているのかわからないやけくそ








新年ギャンブル8




(゚ρ゚)・・・
↑こんな感じだった



そういえばおみくじにこんなことも書いてあった


「行き詰ったときは初心に帰るべし、さすればうまくゆく」



なるほどねっ!!!





新年ギャンブル9




こうゆうことでしょ?








新年ギャンブル10




二度とおみくじも占いも信じないと誓いました







新年ギャンブル11





・・・・!?
成功したのにSS撮ってないwww




やっと神様起きたのかな?
もう神様寝坊しすぎっすよーw
頼みますよほんとww





新年ギャンブル12




天満宮の神様僕これほしかったんですw
これでもう今年の失敗全部忘れるっすww







新年ギャンブル13




あ ま え る な

(´゚'0゚`)・・・・・・・
今年はあまりいいことなさそうです





ふぅ・・・
そういえば経験値3倍ありましたね!
もう狩りなんてしないなんてぇ~言わないよぜったい~~♪
久しぶりに狩り頑張りましたよ!



アチャ872


アチャ871→872!
Tダメ片箭つけれるようになりましたっ!!


持ってないんだけどねわろすわろす




WIZ750.png


WIZ722→750!
遊びに行っちゃって748までしかあげれなかったから4時転生クエして750にしちゃいました!
これでいつでもオアシスにいけるねっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁかけらだしばっかりでオアシスあんまりいくこともなさそうだけどw
まあ一区切りついたかな!



いつか神様が振り向いてくれると信じて今年も1年がんばるぞっ!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ブログの名前に合ってる記事を久々に見た気がする!
☆返信☆ 
→たこすけ
最近は頑張っていっぱいギャンブルするんだけど全然成功しないよ;;

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

