おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

今週の色々(゚ρ゚)

タイトルコール23


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこまんがお送りするめしうまぶろぐはじまるよーー+。゚(o゚д゚o)゚。+



前回は完全にめしうまぶろぐだったあるよ
今回はめしまずぶろぐにしようと思う(*´σー`)エヘヘ





1月17日異次元1


今となってはWHP首って貴重なんだよねぇ









1月17日異次元2





はやく制限用終わらせちゃいたいなぁ





1月17日異次元3




素材も個数買うと結構お高いんだよね・・・






1月17日異次元4




もうやめようかな・・・w






さて今週のGVだよ!

15日とらっしゅVSえろりーな♪様


参加はもうわからない!!w
天使1、BIS2、剣士4、アチャ2、WIZ4、ネクマ2、武道1、リトル1
17人だったから多分あってる!



結果は



1月15日GV結果


判定負け!


予定してたお相手さんが回数オーバーで急遽野良してたえろりーな様と対戦になった(´・∀・`)
お相手さんも2PT満くらいかな??

遠距離さん多くて天使なしPTの失点とめるのがしんどかったね!
まぁ自分天使で出てたけどこっちPTも失点がryw


ちょっとワームからの失点多かったし、裏切りからの失点も多かった!
確かに相手さん悪魔多いけど3回4回裏切りのモーションが続けて入るってことはその間万病とかが完全におろそかになってるってことだからどんな状況でも裏切りだけはかからないように徹底しないとねっ!
裏切りさえかからなければなんとかなってたかもしれないって場面も多々見受けられたので
そこらへんしっかりしようっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
火力は多分負けてないけど防御面で完全に負けちゃいました!!



えろりーな♪様対戦ありがとうございました!

続いて16日
とらっしゅVS†FAIRYTAIL†様!


参加は
剣士4、リトル1、ネクマ2、天使2、BIS1、アチャ2、WIZ3(?)
よく分からないけど2PT+αだった!!



結果は


1月16日GV結果



判定勝ち!
終始押せ押せな感じだった!
けど青衣が死んだ!2回死んだ!池ちゃんも死んだ!!

相手の天使さん必死に追いかけててバー見るの忘れてたごめんなさいw
霊術さんスキル高かったのかな?真空結構大きくて通路とかで真空だされると辛かった・・・
あとブレイズww
なんかこっちのPTのネクロが常に支援切られてたw
BISに戻ってブレエビかけた2秒後にはもう支援なかった(´゚'ω゚`)
支援切れる=自分がBISに戻るので追いかけれないで足止めされるよりも厄介だねあれは・・・


†FAIRYTAIL†様対戦ありがとうございました!



次17日!
くろすがーどVSホルンの日常様!


参加は



1月17日参加


SSあったけどなかフルチャが落ちてるよ!

剣士3、アチャ2、天使1、BIS1、WIZ2、ネクマ1、武道1

計11名!

すくなっwww


結果は


1月17日GV結果



判定負け!
ホルンさん相手にするには妨害足りなすぎるねっ><
前回は結構接戦だったけどその時も人数は多くなかったものの妨害は結構しっかり揃ったんだよね
今回は火力そろったものの妨害が全然いなかった・・・なかなかフル参加ってのはならないもんだね(´゚'ω゚`)


内容は終始押し込まれてたねぇ・・移動もはえーし腕斬りうぜぇーだし火力いてーだしどうしていいのかわからなかった!w
やっぱりホルンさんとやると思うのが腕檻からの攻めのうまさと徹底された回避行動だねっ!
メリハリがあってすごいと思う!
完敗でした(゚ρ゚)
ぎんぎん丸に殺されたのが悔しいいいいいいwwwwww


でもいつか絶対勝つるっ!!!
ホルンの日常様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
俺も同じアチャとしてたこまんは意識してた(`・ω・´)w

殺されないようにウロウロウロウロw

ホルンに移籍してTOPクラスとやる機会が多くなったからコワイコワイ・・・

また是非手合わせお願いします(o*。_。)oペコッ
☆返信☆ 
→ぎんぎんまる
ほるんにはどんどん挑戦させてもらうつもりだから
次こそは!!!!ww

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

