おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

まめに更新が・・できない・・・w

タイトルコール44



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近ぱずどらを始めましたよっ!

凝り性なのでなんかこーゆーのやるとすごいはまっちゃうw
昔はなんかぽけもんとか頑張って集めたなーって思い出しながら
毎日0時秘密、GD終わったらぱずどらやって寝るのが日課になってる(゚ρ゚)


おかげでぶろぐの更新がry

どうもたこちゃんまんです!!



今週のGV結果っすっす!


今日1月24日
†CrossGuard†VSStar_Seeker様


参加はSS撮り忘れ^-^;

天使2、BIS1、剣士3、武道1、シフ1、霊術1、ネクマ1、WIZ1
計11名


どっかのばべるが寝坊してWIZが0だったので今日はWIZでGVいきました!!


結果は


1月24日GV結果


判定勝ち

2PT1WIZしんどいっす・・・
クロスではよく2PT1WIZなるけどWIZの辛さがすごくわかる・・・ww

お相手霊術さん2名いてみんな支援きられまくってアスヒもしないとだし支援かけないとだし
別PTも支援しないとだしで右へ左へうろうろしまくってました<>w


先制もお相手で中盤までずっと追う展開だったのではらはらしました!

Star_Seeker様対戦ありがとうございました!






1月23日
trash☆boxVS鳳凰の翼様


参加は


1月23日三化



2PT+α



結果は


1月23日GV結果


判定勝ち

支援不足感はいなめないものの火力ごり押しでお相手崩せました!
鳳凰の翼様対戦ありがとうございました!!



1月22日
trash☆boxVSいちごの逆襲(はーと様


参加は


1月22日参加



2PT+αでWIZ1名だったと思う・・・



結果は

1月22日GV結果



5分程で全滅勝ちでした!

WIZ1人だしどうするよこれ・・・って感じだったけどお相手様も大分少なかった!
事前情報だと2PT満くらいって聞いてたけど1PT埋まってないくらいでした!


いちごの逆襲様対戦ありがとうございました!





1月21日
†CrossGuard†VSLionHeart様


参加は



1月21日参加


天使2、BIS1、WIZ1、ネクマ1、剣士3、アチャ1、武道1
計10名


結果は



1月21日GV結果



どうにもならなかった!!w
妨害との連携でなんとかなってたギルドなんでここまで妨害少ないと全くお相手とめれないw
支援もばべるが1人で頑張ってくれてたけど途中で力尽きてたねwww


また新しく人も入ってくれてるのでみんなで頑張ろう!!!(゚ρ゚)


LionHeart様対戦ありがとうございました!!!




よしそれではぱずどらやってきますっ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ちなみにぱずどらのIDは121,478,450なのでもしやってる人いたら友申請ください+。゚(o゚д゚o)゚。+w


ではでは!!

 
 

Comments

 
0:43分に起床したアルよw
☆返信☆ 
→aaa
モーニングコールする?ww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

