おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

たこちゃんまん

タイトルコール21


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす(゚ρ゚)


今日はスロットにいこうと思ってたんだけど授業入っちゃって
いけなかった><
スロットで勝つ→すごろとくりあの予定だったんだけど・・・
大幅に予定が狂った><



帰ってきたら菅谷とごすけがたこちゃんまんの絵を描いてくれてた!!!



ごすけ作たこちゃんまん






たこちゃん



えっと何からつっこんだらいいんだろうか
もう俺この子よくわからないwwwwwwwwwww
そもそもごすけには俺はどう映っているんだろうか・・・・(´゚'ω゚`)w




続いてくっさー菅谷作たこちゃんまん




at4.png



これはwwwwwwww
俺そっくりじゃまいかwwwwwwww
体のラインまでそっくりですねっ^-^



ほんとにこの↑の2枚モデル同じなの・・・かな・・・w

2人ともありがとうwww

 
 

Comments

( ´Д`)うぇ 
股間がもっこりしてる
 
あなたと会った事ある人に聞いた話だと相当なブ男らしいじゃないwww
☆返信☆ 
→ごくうさ
おぬし目の付け所が違うなっ・・・


→通りすがりの陽鯖民様
そうなんすよーwww
整形しようかな^-^w

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

