おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

まさかの3週??ww

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今週はあまり元気のなかったたこちゃんまん。

それでもちゃっかり狩りはしていました^^;ww

 

アチャがlv721になりとりあえず第一目標としてた731lvまで後10lvとカウントダウンに入ってきました☆

天上界にも行く必要がなくなり悪魔界へせっせと行ったりしてますw

最近あちゃのGVでも安定してきたかなーと思ってたのですが、某ギルドの某シフさんに殺されまくり、ちょっとビルドの見直しも必要かなぁと検討中です<>

たこちゃんまんGVではブレ込み12000程HPがあるんですが甘かった・・・

 

まさかあんなに瞬殺されるとは・・・ww

これはたこちゃんまんにとっては重大問題すぎる<>

どこをどうすればいいのかわかんないけどちょっと考えておこうww

 

てことで今週も耳頂きました(・∀・。)

6月25日耳.png

カルマ、はめたろ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そしてドロップ

6月25日ドロップ.png

 

あまり狩りもしていなかったためとても少ない( ノД`)シクシク…

しかも売れるものがほとんどなぃ・・・・

 

でもなんか3週連続でバターがきましたwww

今週のバターは閃光とミズナ秘密ペアで行った時に出たので山分けしました(´∀`)

 

どっちかってゆぅとWIZにフォムガが欲しいんですが夢叶わず今週もバターどまりでした<>

とりあえずWIZの狩りも結構力入ってきたんでWIZ用装備も欲しいなぁ・・・

でもたこまんも装備がまだ揃わない・・・<>

 

どうしよう(´・ω・`)・・・

やっぱりWIZ装備はできるだけ自力ドロップを狙おう<>

 

そして一昨日くらいかな?

深夜に閃光とスカイプしながらアリアン俳回中。

 

ijigen1.png

 

たこまん「あれ、すたちゃが売ってる・。・」

閃光「いくら??」

たこまん「9億9999万9999G」

たこまん「これって買えるんかな??」

閃光「んー、どうなんだろぅ・・・」

たこまん「ちょっと買えるかやってみようかw」

閃光「まぁちょっと今の相場から見ると安めな気もするしなぁw」

たこまん「・・・・・・買えた・・・・」

たこまん「これ・・・買えたけどどうしたらいいの・・・?別にいらないんだけど・・・ww」

閃光「wwwwwww、まぁ寝ようかwww」

たこまん「あのさ、なんか素材耳銀行にあるし異次元も銀行に2つあるしやってみる?wwwww」

閃光「マジでやんの?wwwww」

たこまん「まぁもっててもしゃーないし・・・w」

スタチャ購入5分で異次元する展開にwww

たこまん「まぁやってみるかwww」

 

閃光とこっそり大富豪の屋敷に乗り込みやってみました

 

ijigen2.png

 

まぁこれなんだけど別にどうなってもいいやww

とても軽いノリで緊張感もなくやってみましたww

 

たこまん「閃光ベースどっちがいい??w」

閃光「俺にそんなん聞くなよwwまぁ直観で言うと←かなぁww」

たこまん「おk、ベース→にするね^-^www」

 

 

 

 

 

 

 

ijigen3.png

 

あらできたwwww

一時期めっちゃ欲しくて何度もトライした知識比率HP効率すたちゃww

HP2OPはこなかったけどまぁその分抵抗つけれるしいいやww

ただ増幅とか金かかるなぁ(´・ω・`)

まぁそこは徐々にあげていこう。

とりあえず閃光の直観ベース左はハズレww

閃光アウトーwww

たこまん「閃光の直観はやっぱりダメやね^-^ww」

閃光「でもこれだけは言わせて!俺はOP移るとしたら1OP目と3OP目だと思ってた!!!」

 

^^;;;;

 

まぁスタチャの異次元は6回目?7回目??くらいでついに手に入りました(´∀`)

 

そしてたこまんブログに突撃したかったまゆゆww

即異次元情報を手に入れ

 

まゆゆ.png

 

ちゃんと載せとくよwwww

 

てことで現在今まで使ってたHP効率86?水抵抗5%?のスタチャ売りに出すことにしました!

スタチャ代が大体今の相場で10億ちょっと、異次元が9,5~10億+HP効率素材代微で大体20億ちょいいくかいかないかくらい。

なのでそれの2倍+αで45億即決で出してます☆

特に急ぎ売りでもないので45で放置してます(・∀・。)

異次元は9,5億換算とさせて頂いてますので、もし興味がおありでしたら

たこちゃんまん、たこちゃんまん2、はせちゃんまん3(数字は〇の中に数字のヤツです)

で大体inしてるので耳お願いします(´∀`)

多少交渉もお受けしますので宜しければ耳お願いします(●´∀`)

 

では今週も無事にメンテ更新できたのでメンテ明けるまでハンゲでもしてきます☆

 

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

