おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール3


( ゚3゚)ノ オイッス
たこまんのおなぁ~りぃ~~!


そろそろまた下級の結果でも貼ろうと思って
欲しかったソウルガードの作成に着手したんだっ


ソウルガード最近高いよねぇ・・・
さすがに30億のとかは買えないけど15億と20億で2つげっと+。゚(o゚д゚o)゚。+



とりあえずはまぁ下級する前に準備段階で自リロをつけてしまおう!!











2月5日そうるがーど1




ほっ!!!!????(´゚'ω゚`)
まさかの下級どうこう以前の問題wwwwwwwwwww
購入して2分の出来事wwwwww




まぁ1個あればね・・・なんとかね・・・








2月5日そうるがーど2




ええええええ!!!????wwwww
うそでしょwwww


下級は!?w
透明は!!?www


チャレンジすらさせてもらえないとかわろえないwww


なんかもう今年ほんとギャンブル系何もだめなんだけど・゚・(ノД`;)・゚・





でもこれはそのうちなんでもかんでも成功する前兆だと思って・・・OTZ



さて今日はとらっしゅでえろりーな様とGVでした( ゚3゚)



本日の参加は


2月5日参加



剣士2、アチャ1、シフ1、武道1、ネクマ1、リトル2、WIZ2、天使2
計12名




結果は



2月5日GV結果


判定勝ち!


最近は3PT編成とかだったからいつもに比べると大分少ないかな?
しかも今日は開始直後に知識固定ばっじとHPばっじが切れるってゆうハプニング!!


アリーナ行くときに確認したんだけどまさか今日が2月5日だったとはねぇー!
罠!巧妙な罠っ!!!


しゃーなし今日はにけなしで鈍足天使やりました^-^;w
オルジンは今年初めて死んだそうです!!

別PTの天使とロングしようと話してて退いて合流地点でぼーっと相方天使が来るの待ってたら
オルジン死んでました!www

バー全く見てませんでしたはい^-^;
ごめんねーw





えろりーなさんとやるといつも妨害ランサさんがものすごく粘着してきて
ちょんちょんちょんちょんうっとぅしいんだけど、今日はあんまり粘着もされなくて
誘い込んで火力に攻撃させるってゆうのをうまくできてたと思う!+。゚(o゚д゚o)゚。+


いつもあのランサさんにやられるから今日はお返しできたっ!w


まぁ今日もKOされてビットに殺されそうになったのは・・・ry



えろりーな様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

 
夜中3時に爆笑しすぎたすごいメシウマ記事だった
☆返信☆ 
→かなたん
自リロすらつけれずに一体どんな装備を作るというのか・・・ww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

