おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS月華夜想様、trash☆boxVSだけど必ず前を向く様

タイトルコール30



( ゚3゚)ノ オイッス
おらたこちゃんまん!


そういえば年末年始にかけてみたい映画が結構同時に公開されたから
絶対見に行こうとか思ってたのに気づけば2月になっていた

もう映画館ではやってないだろうなぁ・・・

むしろ見たいのが4,5本あったんだけど何が見たかったのかさえ思い出せないww
大奥が超見たかったのは覚えてるんだけど(´゚'ω゚`)w


春か夏になったらTSUTAYAにチェックしにいこうかな



さてGV2戦分です!


†CrossGuard†VS月華夜想様!

参加は
剣士3、シフ1、アチャ1、武道1、天使3、WIZ3、霊術3
計15名でした!


結果は



2月7日GV結果



判定勝ち



GV前にごすけからすかちゃが来て
「lvまだ低いし死んじゃうと思うんだけど霊術で出てみてもいいかな?」ってことだったので
死ぬとかこまけぇことは気にすんなっ!

ってことでごすけ霊術が参戦!

お相手さんは火力多し!!
DTさんも2枚いてゴリゴリ削られたぁーー!


先日Star_Seekerさんに勝ったとゆう情報があったのでかなり警戒してましたが
これはなかなか・・・がつがつ攻めてきますね・・・・

開始早々たこちゃんまんがLA立て続けにとるとゆうたこちゃんまんらしくないプレーでしたが
中盤はえ?いる?大丈夫??って感じのエアーっぷりで
とても自分らしく戦えたと思いますキリッ


とりあえずDTさんが猛威をふるっていたので、天使さん狙いつつ隙あらばDTさんに集中砲火とゆう感じでした!

お相手霊術さんのブレイズも結構きてたので天使陣が支援もかけて追いコルもしてと大変そうだった><



交戦時間大分長かったけど天使陣、WIZ陣よくこらえてくれたと感謝感謝!+。゚(o゚д゚o)゚。+


月華夜想さん対戦ありがとうございました!!



そして
trash☆boxVSだけど必ず前を向く様


参加は


2月6日参加


剣士2、アチャ1、天使3、BIS1、ネクマ3、WIZ2、リトル1、ランサ1、武道1

計15名



結果は


2月6日GV結果


15分くらい?全滅勝ちでした!


復活したてだったのもあってか、お相手は1PT埋まらないくらいでした!
あんまり誰がどこの人だったとか覚えれないんだけど
ブリュンさんのアチャさんがいた!


このお方には度々ちょっぱーもやられていたので覚えているっ!!!w
お相手はBIS天使さんも1人だったのでディスペ粘着と追いコルで立て直しさせないように
立て直す前にどんどんプレッシャーかけるとゆう感じでした!


人数が増えればかなり厄介なお相手になると思うので
是非また対戦して頂きたいです(・∀・)



だけど必ず前を向く様対戦ありがとうございました!
再建頑張ってください!応援してます+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

