おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VSStar_Seeker様、Royal_Knights様

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


さっき仕事ちょっと抜けて歯医者に行って来たら
今度親不知を抜くことになった・・・!

なんか自分の親不知はまっすぐじゃなくて真横から生えてるので抜こうにも
結構いろいろやらないとみたいで、どうやら通常のより痛いらしい(´゚'ω゚`)

3月に抜くことになったんだけど計4本はえてるからとりあえず1本抜いてみて様子をみようと思うww


さて月曜日のGV!
†CrossGuard†VSStar_Seeker様!


以前はStar_Seekerさんとか勝てる気がしないwwww
だったけどここ最近は勝ったり負けたりといい勝負ができるお相手さんです(・∀・)

今回はどうなるだろう!と挑んだメンバー!



2月11日参加


WIZ2、BIS1、天使4、剣士3、アチャ1、霊術2、姫1、リトル1、武道1
計16名!



結果は



2月11日GV結果



判定負け!


ここ最近の参加10人とかそーゆー人数不足はだいぶなくなり安定はしてきた!
今回はお相手さんも同じくらい人数いたのかな?
火力さんが多かったー!!


今回のGVを通してみるとお互い落としたい人ってゆうのは明確に出てたかな?
ただその中でそこをしっかり落とすすたしさん、あと一歩で落とせないくろすって感じで差がでちゃったと思う!

最近新しくくろすに来てくれた人も数名いて連携面とかもその都度その都度磨いていかないとですね!
落とされそうで落とされない、連携からの得点、今後の課題は多いですね!!


またみんなで徐々に力つけていこうと思います!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


Star_Seeker様対戦ありがとうございました!(・∀・)







続いて火曜日はtrash☆boxVSRoyal_Knights様の予定でしたが
前日くらいにRoyal_Knightsさん休止とのうわさが・・・


こちら特に何も連絡いただいてなかったので予定されてるGVは消化して休止なのかなと思ってたのですが
後入れ来ず・・・OTZ


昼休みに紫鯖に出向いて関係者様探したところGメンさんは見つかったのですがGメンさんもどうするのかしらないとゆう・・・



とりあえずその方と相談して夕方までは先入れのまま連絡待つとゆうことになったのですが
夕方まで待っても連絡は・・・(´ρ` )

23時台にユートピアさんとえろりーな様が先入れしてたんですが陽鯖GBTのため23時15分以降でないと
ちょっと厳しかったので両Gの関係者さん探しに行ったのですが見つからずGVは結局なしに;;



休止するのは事情があると思いますししょうがないと思うんですがせめて対戦予定相手には一言ほしかったですね・・・OTZ


残念です><

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

