おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VSτ暁τ様、VS1000のバイオリン様

タイトルコール51


とーまくんからタイトルコールが届いたよっ!!
でもごめんね幼女ってどこに萌えればいいのかまったくわからないんだ・・・www
とーまくん幼女好きなのはいいけど犯罪は起こさないでね;;

タイトルコール(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


こんにちはたこちゃんまんです(゚ρ゚)



昨日はくろすでτ暁τさんとGVでした!
両サイドの記号はあってるかわからないけどなんかぐにゃっとしててそれっぽかったからつけました!w



参加は
剣士3、アチャ1、天使3、BIS1、WIZ3、姫2、武道1、霊術3
計17名!


もうくろすはPT編成とか忙しくてSS撮る余裕ないから
始まってからGリストのログインしてるメンバーだけ見れる奴でこれから撮ろうと思う・・・



結果は



2月15日GV結果



判定勝ち

とにかくPT編成でぐだってしまって中盤まであーでもないこーでもないってやってた気がしますww
17人ってどうするのがベストなのかすごく迷うよね・・・
8+8+1だと1で耐えれる人が必要だし、3PT編成で組むと各PT天使1人しか配置できない、タゲ合わせの難易度があがるってゆうデメリットもあるし><


結局昨日は開始までに判断つかずに開始時たこちゃんまんソロでGV中に天使やWIZや霊術が2枚入ってるところからちょいちょい抜いてもらって3PT編成に!

なので誰がどのPTにいるのかわからないってゆう感じになってしまったw



狙いはある程度共有できてたけど、やっぱりみんなで同時に叩くってゆうのが難しかったね・・・
たこちゃんまんは攻撃してるけど他のPTは攻撃できてない、菅谷は攻撃してるけど他の火力が攻撃できてないって感じでした!


こうゆう編成になりそうな時はもうちょっと事前にどうゆう編成にするか頭に入れといたほうがよさそうですね!



対する暁さんは前回いなかったあだおんさんがいた!!
花雨嫌だねぇ~


実際にはそこまで減ってなくてもmkみかけるとすごい勢いでゴリゴリ削れてHPがないように見えてしまって
スカイプでmkやばい!mkやばい!!って騒いじゃったりww


後五門さんもうぜーですねwww
昨日は3回失点しちゃいましたがうち2回が五門さん起点だったと思います<>
得点にはつながっていなくても火力への腕斬りも早くて菅谷ほーりーがもおおおおお!!ってずっと言ってた気がしますww


まぁでもこちらも3霊術だったのでそこはおそらく相手も同じ・・・w



昨日はさすがにとーまくん狙う余裕なかったな(´゚'ω゚`)
倒したかったくっそぅ・・・



τ暁τ様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+




一昨日VS1000のバイオリン様


参加は



2月13日参加



剣士2、天使2、BIS1、霊術1、悪魔2、WIZ1、ランサ1、武道1、リトル1

計12名

水曜にしては参加少なかったね!



結果は



2月13日GV結果


判定勝ち


WIZが1人だったのでどうなるかって感じでしたがなんとかなりました!
前回もだったけど自分にいつも粘着してくる闘士さんがいなかった!
それだけで大分楽に動ける+。゚(o゚д゚o)゚。+


この日は火力も2枚しかいなかったんだけどしっかり妨害と連携して得点できてたと思います!


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

