おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VSⅹSecretωHouceⅹ様、HEAT ISLAND様

タイトルコール4



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
仕事でやたらとカメラ使うからカメラ用のSDカード5枚くらいもってるんだけど
そのうち1枚が行方不明に(´゚'ω゚`)

確か先週末にはこのPCの横に置いてあったと思うんだけどどこいったんだろう・・・・
幸いそれに入ってた写真データは全部PCに移してあったからよかったんだけど
見つからないと非常に厄介だ・・・買いにいかないとなのかな・゚・(ノД`;)・゚・


てことでないなぁ~ないなぁ~ときょろきょろしてるたこちゃんまんです


水曜日と木曜日のGVです!


木曜日†CrossGuard†VSⅹSecretωHouceⅹ様!



参加は


2月21日参加
+フェルト(WIZ)


の17名でした!!
フェルトがテロップでる直前で滑り込んできたのでそのままソロで頑張ってもらうことにw


結果は


2月21日GV結果


判定勝ち


天使さん中心に攻めていきました!
最初からずっと1人で突っ込んでくる霊術さんがいたので合わせて落としたかったんですが
たこちゃんまんタゲ反応遅すぎるww


全然見えなくてタゲ合わせれなかった><


最近はどこもよくスイッチ使ってくる感じがしますね!!
昨日も何回もスイッチくらっちゃいました!!


てかアチャなのになんでそんなスイッチくらうところにずっと立ってるんだろうか・・・www
1回倒されました・・・w


ⅹSecretωHouceⅹ様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



水曜日trash☆boxVSHEAT ISLAND様!



参加は


2月20日参加


9名!



結果は


2月20日GV結果


判定勝ち


lv制限↑のギルドさんとやるとやっぱり1人の得点が大きいです!
中盤以降は相手さんに1BIS天使だったので立て直しさせないように終始攻め込めました!


HEAT ISLAND様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

