おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

制限2戦!!

タイトルコール21


おひゃようござます!!
今日は朝から暖かいですね!

暖房入れたまま寝ると暑くてふとん蹴っちゃうくらいになってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
たこちゃんまんです


昨日は素材集めがてら久しぶりにたこGの方でチャットストーンしてました(´・∀・`)
相変わらずたこGは賑やかだった!ww



3月20日読者様


ぶろぐ読んでくれてる人もいたありがたい><


さて火曜水曜は制限とらっしゅのGVでした(・∀・)





まずは火曜日VSユートピア様!!



参加は
剣士3、アチャ1、霊術1、ネクマ1、リトル2、天使1、WIZ3(2名途中町戻り)
計12名(10名)だったはず!!



結果は



3月19日GV結果


判定負け!

最終結果は万点差ついちゃったけど今までで一番惜しかったと思う!!><
前半戦は1000点くらいリードでこっちのペースだったんだけど・・・
そのまま行ければ( ºωº )


まぁそんなに甘くなかったww

天使有りPTはそれなりに失点抑えてなんとか戦えてたものの天使いないほう崩されて追いつかれ逆転され・・・

途中で天使裏切り1回くらっちゃったときに天使有りPTも崩れ・・・PTメンバー半数死(´゚'ω゚`)

同時にWIZ2名町戻り(;゚ロ゚)・・・



そこからはもう立て直しすらさせてもらえなかったwwwww

天使自分だけじゃもう全員起こして支援かけてってゆう作業をさせてもらえなかった><ww


起こしてる間に相手きてて衝突→ぶれえびかける前に何人か死ぬ→ヘイスもらう余裕もない→必死に走る→起こしてる間にryの繰り返しだったwww



あそこで自分裏切りくらって崩れなければ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
くぅぅぅううう><


点数差はかなりあったけど内容自体は十分戦えてるんだなぁ;;
ほんと後一歩足りないって感じな気がする(´゚'ω゚`)


天使がもう1人いれば・・・いや2PTともしっかり戦うなら天使1人BIS2人かな・・・
それだけで展開かなり変わるんじゃないかな(´・∀・`)


まぁそれだけで勝てる程甘い相手ではないけど勝つか負けるかわからない!ってとこまでは持っていけるかもしれない!!
今の参加バランスで勝つのはまだちょっと難しいね><


でも次は水曜に対戦してくれるみたいだからちょっと楽しみ+。゚(o゚д゚o)゚。+
水曜はもう1人天使いるんだひゃっほぅ(・∀・)

水曜はエロテロさんがあるからユートは基本GVないんだよねww
でもいつも火曜に対戦してるからぴめたに今度はなんとか水曜おね!!って言ったら
水曜になんとかやってみよう!って言ってくれた+。゚(o゚д゚o)゚。+


楽しみだ(/ー\*)


次こそ勝つる!!!

ユートピア様対戦ありがとうございました!!



そして水曜日VSえろりーな♪様!


参加は



3月20日参加


計13名!!


↑に書いたけど水曜は天使がもう1人・・・あれ・・・いない・・・wwwww
この日もBIS天使は自分1人(゚ρ゚)・・・
おかしいこんなはずじゃryw



結果は


3月20日GV結果


判定勝ち!



えろりーなさんとやるといつも前半リードするんだけど途中からじわじわしんどくなってくる・・・
いつも前半は結構フリーで動かせてもらえるんだけど途中から足止めと妨害のランサさんに粘着されだしてそこに追いコルもされてってきつくなってくるんだよねww


だからえろりーなさんとの対戦は前半でどれだけ点稼げるかの勝負って感じがするw
前半15分で点数稼げてないと多分オワタになるんじゃないかな・・・


最近CHOPPERの天敵が多くてつらいOTZ



えろりーな様対戦ありがとうございました(´・∀・`)




てことでとらっしゅぼっくすでは移動天使さん特に募集中です!!!
火曜水曜両日安定して出れる方大歓迎です+。゚(o゚д゚o)゚。+


詳細とか知りたい方はコメントもしくはゲーム内で耳お願いします(´・∀・`)


TOPページに紹介してるキャラのどれかはinしてると思いますw



ではでは!!
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

