おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

たこまんです(*´∀`*)ゞ
じ・つ・は・・・
たこまんの運担当テイマさんが403歳でお亡くなりになりました。
完全倉庫になっていて邪魔だったので
代わりにこんなものを(^ω^@)


たこまんシフ.PNG

シフです(●´艸`)
がんばって育てなきゃ♪♪
こいつがこれからはたこまんの運担当になってくれるはず☆

そのたこまんで桃とデートしてきました(・∀・。)


桃.PNG

警備兵のボス★★★

結構大変だった^^;ww
やっと減ってきたーーと思ったらたこまん死。
ボス回復・・・。
何回かそれを繰り返した結果・・・
なにもドロップせず( ノД`)シクシク…

さすがたこまん
既にドロップ乙な将来を垣間見ました(*´∀`*)ゞ ww

そんなたこまん
メインアチャでかけら集めつつカリカリ。
ドロップはと言うと・・・


どろっぷ.PNG


・・・乙wwwwwwwwwwwww
ひどぃwwwww
ひどすぎる・・・・www
やる気なくすよねww

来週こそは!!<>


そんなたこまんも最近は色々あってかなりへこんでました・・・
へこみすぎて1人でいれない病に。。。ガ━━(´・ω・|||)━━ン
1人でいると寂死するワタシ。
でもそんな時はいつもウィスがPT組んでくれるんです!!(´ω`*)
かけら集めもしなきゃなのに、わざわざ出にくくなるPTを組んでくれるうぃす。。。
優しすぎるじゃなぃか!!(´ω`*)

毎日グチばっかりで(´。・_●・`)人 ゴメンネ
そしてそんなウィスからミズナポタ出し中こんなプロポーズを・・・w


結婚.PNG


ええ、即答してやりましたwwwwwwwww
でもそーゆー時はやっぱりタートをry
でもホントにいっぱぃ元気もらって感謝してます(^ω^@)


そしてそして・・・!
たこちゃんまんついに卒業!!!

卒業.PNG


ミズナ卒おめヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これでやっとLv上がりやすくなるかな??
桃と張り合いながらここまできました・・・
結果なんとか2Lvほどの僅差で先に卒業(●´艸`)

明日から遺跡です☆
一気に600くらいまであげちゃぉう♪
でも一緒にいける人がいなぃとゆぅ事実が判明!!
たこちゃんまんソロフラグ・・・?ww

むーーーりーーーww
桃早く遺跡Lvなってね( ノД`)シクシク…

さてそろそろメンテも終わっただろぅし
またたこちゃんまんでかけら集めいてきます(・∀・。)

ではまた!!
ノシ

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

