おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

ハンゲが・・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

なんか今日はメンテなかったのでこんな中途半端な時間に更新☆w

昨日たこまんのかけらが終わり今日はWIZで狩るぞーって気合いれてたけど狩り場がなかったので・・・w

 

今週のドロップ~~

7月2日ドロップ.png

 

すくなっっwwwwwwww

そうです、狩りサボってました・・・

 

とゆうのもハンゲームにちょっとはまってしまい、先週はあちゃ以外の狩りはほとんどせずにハンゲームしてましたww

 

お金集めて色々異次元しないとなのにこんなことしてる場合じゃねぇww

今週はちゃんと狩るぞ!!w

 

といいつつも昨日ハンゲの色々便利機能を教えてもらい、アバターをいじってみたりなんてしちゃいました・・・w

 

このままではまた今週もハンゲに流れてしまうフラグ・・・><

 

いや、でも俺は狩るんだ!!

と言いつつWIZの狩場が空いてない→ハンゲってゆぅパターンry

 

だめだだめだだめだぁああああ!!

WIZの狩場がなければテイマで狩ればいいじゃないか!!

テイマ出陣→狩り場あいてなかった→ハンゲry

 

・・・

 

どうしよう、ハンゲ病にかかったww

 

いくらハンゲしても異次元はできないんだぞ俺!!

 

今週の目標

ハンゲに負けない!

 

これでいこう・・・w

もうドロップどうこう以前の問題だww

 

てことで短めですがRSほとんど放置で特にネタもないのでこの辺でww

 

よし、WIZ行ってきます!!

 

あ。

 

HP効率スタチャまだ売れてません・・・

最初の売り希望額45とかにしてましたがもぅ35くらいで売れればいいやと思ってますww

 

欲しい方いらっしゃったら物によって値引き等も考えてるので耳ください(´∀`)

 

ではでは!!

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

