おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSLionHeart様

タイトルコール38



こんばんは!
クロスガードGH4,5を行ったり来たりしてたのについに3に落ちてしまった(´゚'ω゚`)
天使のギルドダンジョンにいけなくなってしまった( 」´0`)」


ギルドダンジョンないとこの時間フリーだからブログ書けるってゆうメリットはあるけど・・・


ギルド恩寵もなくなってしまったのは辛いところだ(´ρ` )



また来週は4に上がれるようにがんばろう!!




さて月曜なのでくろすがーどでGVありました+。゚(o゚д゚o)゚。+
お相手はLionHeart様!


本日の参加は



3月25日参加




計13名!!
ばべるが開始3分前に帰宅して転送したけど間に合わずww
ざまっざまっww



結果は



3月25日GV結果



判定勝ち!


前回は足止めがおらずどうにもこうにも手も足もでない・・・って感じでしたが
今日は足止めも有り!!


フィールド広く使って攻めて守ってができました!!(´・∀・`)
今日は天使同士、PT同士の動きもいつも以上に意識してあわせていけてたかな!


点数差がほとんどないので少しのミスでどうなるかわからない感じだったので
もっと工夫とかしていかないとなんだろうけど
今日は今まであまりできなかったPT間の距離とか同PTの天使同士、別PTの天使との声掛けもちゃんとできてたので
そこはだいぶよかったと思います( ºωº )


勝敗にも大きく関わることだけどそれ以上にお互い意識してできたので
スカイプもいつも以上ににぎわいました!!
あかーーんあかーーーん!!!って声もいっぱいだったけど楽しかった+。゚(o゚д゚o)゚。+


今後もこれは続けていけるようにしたいですね!!


LionHeartさんはいつも見かける武道さんがいなかったかな?
足止めがひなのさんだけだったように思えたのでこちらも多少自由に動かせてもらえました!!


確かに霊術ゲーになってるredstoneだけど、足止めの存在って大分大きいなーって思う(´・∀・`)
まぁどの職が欠けても相当辛いけどねw


LionHeart様対戦ありがとうございました!!(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

