おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSBRAVEHEART様

タイトルコール28


こんばんちっ!
たこちゃんまんです(゚ρ゚)


仕事が繁忙期に入りばったばったですわ!
目がしょぼしょぼする(´ρ` )



さてさて本日はtrash☆boxのGVでした!

お相手はBRAVEHEART様!

330・・・350・・・??制限様です!!
いくつ制限なのかはわかりません!!!!!<>


本日の参加は


3月26日参加


計18名多かった!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あ、まっちゃん消し忘れたww


これで天使とWIZと悪魔もうちょいいたらすごいと思う!!!w



結果は


3月26日GV結果


判定勝ち!


お相手さんBIS天使さんいなかったですね!
終始攻める感じでしたがやっぱり1発1発が大きいのでタゲあわされるとゲージ一瞬でなくなる人が多かった!!

火力陣の攻撃もいつもよりmissが大分多かったですねww


相手の妨害さんにミス出るとかどんだけーーー!!


BRAVEHEART様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

