おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSうめもぐら倶楽部様

タイトルコール19


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は学校なかったんで仕事終わってから劇場版蛍のヒカリみた(・∀・)


暇つぶしにはなるけどそんなにおもしろい!!って感じでもなくて
ちょっと残念・・・



さてtrash☆boxVSうめもぐら倶楽部様のGVです+。゚(o゚д゚o)゚。+


参加は


3月27日参加


またまっちゃん消し忘れたwww

計15名


結果は


3月27日GV結果



判定勝ち!


うめもぐらととらっしゅ両方に在籍してるメンバーはみんなうめもぐらの方行っちゃったので
参加も不安でしたが15名と良好だった(´・∀・`)


前半衝突の度にこちらの失点が出てどんどん離されていった(゚ρ゚)
途中でPT編成ちょっと変えてから巻き返した感じでした(・∀・)


キラさんと黒衣が痛かったようだ!!
でも黒衣は昨日ちょっぱーに突っ込んで来たら釣って倒すよ!!って言っといたのに
突っ込んできてくれて倒せた+。゚(o゚д゚o)゚。+w


相手も人数多くてすごい激しい戦いだったねww
BIS戻ってブレエビしてる間に突っ込んで来た火力に倒されるってゆうw


霊術お互い合わせて5,6人いたのかなw
互いにブレイズ、スイッチ、腕斬りがすごかった!!


ずるずる負けちゃう感じか!!と思ったけどなんとか持ち直せたね!!


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!!

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

