おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS一杯のラーメン様

タイトルコール53


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


すごい、今週ちゃんと更新できてるよおおお!!w
0時ラット秘密だけになったから楽だねww


PVまだやってないけど攻めに回れたら来週はまた更新ないかも・・・ね・・・ww


さて本日は久しぶりのぉ~~

一杯のラーメン様とGVでした(´・∀・`)



本日の参加は


3月28日参加


計14名


結果は




3月28日GV結果


判定勝ち!


えくすとりーむが今日はたぶん間に合わないって言ってたんだけど奇跡的に間に合った(・∀・)
いなかったら総崩れしてたかもしれない・・・ww


とりあえずラーメンさんは支援妨害さんが多かった!!
WIZBIS天使さんと霊術さんだらけだった気がした(´ρ` )


1回腕檻もらっちゃうともう檻が自然に消えるまで腕更新されて動けない感じだった・・・
まぁアチャのくせに腕檻されすぎだろwwって話だけど・・・


霊術さん何人いたんだろう・・・3人?4人??わからないw

腕檻に加えて真空の枚数もあるしでプレッシャーかけられまくりでした(´゚'ω゚`)
体制もなかなか立て直させてもらえず今日はほとんど攻めに回れませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。


LAもたこちゃんまん1回だけっ(´゚'ω゚`)w


ほんと得点チャンスが今日はほとんどなくて防戦一方だったから辛かった・・・
よくみんな耐えた!!



あの妨害力がとてもうらやましい(゚ρ゚)

一杯のラーメン様対戦ありがとうございました(´・∀・`)

 
 

Comments

 
RSのOBの者です。数年ぶりにRS見ましたが、現役で残ってる方の懐かしい
名前など見れて、心が和みました^^
これからも活動とブログ更新頑張って下さい><また見に来ます(^ω^。)
☆返信☆ 
→怒羅江悶さん
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
くろすがーどは頑張って活動してますよぉ~(・∀・)
またお暇あれば覗いてください^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

