おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSStar_Seeker様

タイトルコール34


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょっと前にドラマスペシャル的なのでSPをちょっと見て
ドラマのSPって見たことなかったけど日曜に1話から一気に見てしまったw

サスペンスはあんまり好きじゃないけど、アンフェアとかあーゆー刑事もの好きだから
SPも結構おもしろかった(´・∀・`)
まだ見てない人は見てみるといいよ!!

ドラマスペシャルと言えばリッチマンプアウーマンが今日あったね!!
途中まで見てたんだけどGV始まって最後の方見れなかった。・゚・(ノε`)・゚・。
明日はGTOだねっ!楽しみだ!
帰り遅いから見れないけど;;


たこちゃんまんです!!


今日はStar_Seeker様とGVでした!!


本日の参加は


4月1日参加


計12名

ウイングが新しく加入してリトルが増えました(´・∀・`)



結果は


4月1日GV結果



判定勝ち


今日はおじじもいて足止め3枚だぜーーと思ってたら相手さんシフ武道超多かったw
シフ武道だけで多分5人くらい?wリトルさんと姫さんもいて万病がみんな大変なことに(´゚'ω゚`)ww

開始10分くらいで2人万病切れてたww
花投げ怖いね・・・


自分は聖水派なんだけど今日は足止め超されるから万病ぽんぽん使ってたら
2人万病切れた!って時に鞄みたら自分も残り15個しかなくて焦ったw


シフ武道って足止めしてもうざいし投げても痛いしずるいよねっ・・・


Star_Seeker様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

 
でも相手穴が多かったですね、、軟い人多かった( *´艸`)
☆返信☆ 
→顔文字さん
そうかな・・・・・・?
稀にとれる2連続得点があったから点数稼げたけど
結構点取るの苦労してた・・・(´ρ` )

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

