おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSRed_Hot様

タイトルコール11


おはようございます!たこちゃんまんです(・∀・)
土曜に久々にガチテニスして全身筋肉痛だったんだけどやっと治ってきた・・・

けどなんか右腕だけ痛い(´ρ` )
なんてゆうかこれは筋肉痛の痛さじゃない感じがする(;゚ロ゚)
キーボード叩くのもつらいぉ。・゚・(ノε`)・゚・。


さて昨日のGV結果です!
昨日はゴミ箱とRed_Hot様のGVでした!



昨日の参加は

4月2日参加


計16名

結果は


4月2日GV結果


判定勝ち


職バランスと人数は結構似てた感じでした!
お互い人数も結構多くて重かった・・・


途中でモーションもなくなるし自分が何されてるのかもわからないwww
自分のPTからもちゃんと見えてたのに1人死者だしちゃった(゚ρ゚;
はろーすまぬ<>w


Red_Hot様対戦ありがとうございました!!!


今日は1000のバイオリンさんとだよ!!
黒鯖ってことは人数増えてたりするのかな・・・


こわい(´ρ` )

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

