おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS1000のバイオリン様

タイトルコール55


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
GV開始直前にタイトルコールもらったんだけど既にギルチャにしちゃってたから
見たの開始した後で返事すぐ返せなかったごめんね。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日のtrashVS1000のバイオリン様のGVです(・∀・)


参加は


4月3日参加


計17名WIZ1人。・゚・(ノε`)・゚・。

2PT+αいてWIZ1はきっついwwww


結果は


4月3日GV結果


判定勝ち


開始してしばらくはいつも通りな感じでがっつがっつ攻めまくってましたが
WIZが支援ももう回せないほどの忙しさになってしまったので途中からは1回の衝突を短くして
何度も何度もヒットアンドアウェーする感じでした!

失点大分増えちゃったけどそれ以上に点取ってなんとか勝てたのでよかった・・・


GV後リベンジしたい!!とゆう耳を頂いたのでまた近いうちに再戦があるのかもっ!!?


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!(・∀・)

 
 

Comments

対戦ありがとうございました! 
先日は対戦ありがとうございました!
そしてブログ載せて頂き感謝してます!!
またいつか再戦しましょう!!
☆返信☆ 
→tropical☆sakuraさん
タイトルコール(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
こちらこそまたよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

