おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSエンジェル様とロトリニューアル(・∀・)

タイトルコール19


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


ロトボックスがリニューアルされたねっ!!
さっそくどんなもんか買ってみた+。゚(o゚д゚o)゚。+


ひさーしぶりーのろとぼーーーっくす♪


リニューアルロト



なんか見慣れないものとか出たねww


中でも注目は「インフィニティアップDX」!!!
なんとインフィニ強化の成功率が飛躍的にアップするらしい!!!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



ついに俺のIF8がIF10に進化するときがきた・・・
鞄に眠ってた1か月コスミも開封しーのずっと溜めてきたIFがーど200個を引っ張りだしーの・・・







インフィニ強化結果




(;゚ロ゚)・・・



ひやく・・・てき・・・に・・・・・・



計4回DX使って4回とも失敗だったんだけどwwwww
マジ飛躍的にとか話盛りすぎたでしょwwwww


結局ついでに普通のアップ使って200回やったけど最終的にIF6になりました(´゚'ω゚`)・・・


トータル400回以上チャレンジしてIF6ってゆうね。・゚・(ノε`)・゚・。
てことでIFはもういらん!!!!

もう量産型アチャでいいもん・・・



結局ダメダメダメDXの千鈴鏡しました。・゚・(ノε`)・゚・。
もうIFは売っちゃおうと思います・・・OTZ
今までありがとう;;



もう運営の盛った話は絶対信じないwwww



てことで本日のGVです!
†CrossGuard†VSエンジェル様です!


4か月ぶりくらいかな??



今日の参加は


4月4日参加


計14名!



結果は



4月4日GV結果



判定勝ち!
なんかタゲ合わせても全然LAこなくて終わってから0LA空気だったわろた状態だったんだけど
「LA1個取ってたで?自分でやっててわからんとか・・・w」って言われたww
いつ誰倒せたんだろう・・・(´゚'ω゚`)


今日は2粒の涙で対戦だったんだけど最初ずっと橋を挟んでにらみ合いだったw
ドーンと待ち構えてるとこに突っ込むのが怖くてわざわざそこにつっこまなくてもいいじゃんwww
てことで広いとこで交戦できるように運んでもらったんだけど・・・


みんな釣られる釣られるwwwwwww
見事に相手さん来る度みんなして橋のところについていくってゆうww

今日はお相手さんの裏切りが結構入っちゃってました!
もっとみんな気を付けないとね・・・
後は火力陣のタゲ合わせが早くて動きとめると一瞬で持って行かれる感じだったので
たこちゃんまんも何回も危ない目にww


あんまりガツガツ攻め込んでくる感じじゃなかったのでなんとか助かってた感じでした(´ρ` )


火力陣何回もこれ死んだwwwって場面あってはらはらでした!!

エンジェル様対戦ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あきらめたらそこでしあいしゅうりょうだぞ
なんでもあきらめないことがだいじなんだ
るーまにあのこだいぶんめいのひとはなあきらめずに文明を築いたんだ
すっかりながくなったけど量産でもおれは
きらめくね、たこちゃんがいいとおもうよ。
         
    ルーマニアのどうのこうのはフィクションと思います
たこ派かイカ派か 
イカ派です
けど、たこ唐と蛸わさは大好きです!

「インフィニティアップDX」の結果は運営に報告してください!
じゃないと水鯖のIFG300個が消えてしまう><
GVお疲れ様でした~!!
 
イカ派です

イカにはゲソの唐揚げがある!

イカソーメンもある!

でもタコにはたこ焼きがある・・・

IF200回挑戦ダメでしたか~

自分は今月中にIF強化300回やる予定です!

これでIF10にならなければタコ派になることは一生ないと思って!

Gvお疲れ様でした!またよろしくお願いします!
☆返信☆ 
→通りすがりのJKさん
もう売って次の装備の構成で作り直しちゃった+。゚(o゚д゚o)゚。+ww
でも文明築いたのはルーマニアに限らずだと思うんだ!www

→K~02さん
イカ派ばっかり;;
いやまぁ別にたこが好きなわけでもないんだけれど・・・www
GVありがとうございました^^

→狂ちゃん
たこにもたこのから揚げあるよ?wwww
てことは10になったらタコ派になるのかな!?
まあでも俺イカ派なんだけどねwww

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

