おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSStar_Seeker様とまたもやギャンブル+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルコール56


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


前回の記事で書きましたがインフィニの強化に絶望感を感じてしまい
速攻売り飛ばしちゃいましたww

できるならIFビルドで行きたかったけどそこまでの時間とコストをかけてられないのでやむなし・・・


てことで


千鈴


千鈴ビルドに移行しました。・゚・(ノε`)・゚・。

まだlvしか解放してないけどlv解放するのに5回くらいかかった・・・
こんなの3つも解放するとか無理が気がする(´゚'ω゚`)ww


てことでたこちゃんまんも千鈴でいくことになったのでそれに合わせてステとかも色々調整・・・



4月HP


現状で12万は確保できました(*'ー'*)
もうちょっとしたらさらに健康850程増やせそうなので13万届きそうかな??
楽しみだ+。゚(o゚д゚o)゚。+



4月表記


表記もなんか上限とかあるから色々聞いてステ調整して
11万8000台の闇ツイン12万9000+。゚(o゚д゚o)゚。+

あってる・・・よね・・・?ww


ヘイス要求が232とお高い感じになってしまったけどなんとかこれもクリアできそうなので
IFと変わらず4フレで打てる><
ほんとWIZに感謝感謝・・・


装備変更ついでに一応身に着けるものは全身NXにしーの
新しい装備も完成させようと



4月8日下級1



ソウルガード完成させるぜよーーー!!














4月8日神秘鏡2




(;゚ロ゚)・・・


ま、まぁ序の口だよね・・・

ソウルガード最近ちょっとお手頃価格で手に入るしね・・・負けないよ・・・





4月8日下級3


もう1回!!!!











4月8日下級4



よしよしよし

ここまでは過去にもできたんだ・・・
問題はここからだよ・・・





4月8日下級5



そう、これだよメインは












今年の下級DXはこの時点で2勝7敗

そろそろ確率収束に向かうはず・・・














4月8日下級6



向かったあああああああああああ!!
久しぶりに新装備ができたよおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。




早速倉庫の金再構成ひっぱりだして



4月8日ソウルガード完成



リーチ一発ツモ!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
しっかり15章使って15にして指完成しました('-'*)



これはGVもわくわくさんだぜぇ~~ってことでGV行ってきました(・∀・)

本日のお相手はStar_Seeker様!
先週の月曜も後入れ頂いたので2週連続の対戦でした(´・∀・`)


でも今週は戻ってきてる人がいっぱいいるようなので先週よりもしんどい戦いになるだろうなぁって感じでした!


本日の参加は


4月8日参加


計16名



結果は



4月8日GV結果


判定勝ち!

すたしさん先週よりシフ武道さん、アチャさん、天使さん、霊術さんあたり増えてました!
増えてたとゆうより戻ってらっしゃった?


先週は結構お互いがつがつ当たった覚えがありますが
今日は火力さん増えてるし霊術さんも前回確かいなかったけど2人いるしでとてもじゃないけど
まともにぶつかると押しつぶされそうでした(´゚'0゚`)


しっかりタゲ絞ってうまく通路に誘い込んでちょっとずつ落としていく内容になりました!
さすがに先週よりさらにしんどいGVでした(´ρ` )


パワーアップしたニューたこちゃんまんはというと・・・
ごすけにミラメラをあげてたんだけど
途中超狙われだして痛い痛いwwww

HPあがったのに全然余裕なくて途中で1回ミラメラ回収しましたwwwww
タゲあわされるとむーーりーーですねwww
何回も死にそうでした。・゚・(ノε`)・゚・。


ブロックなくなったぶん以前よりも慎重に動かないとですね・・・
剣士より前に出るアチャは卒業しようwww



Star_Seeker様対戦ありがとうございました!+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

