おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

暑いのか寒いのか・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

メンテからちょっと遅れて更新です☆

 

最近暑いのか寒いのか分かんない日が多いですね・・・

外出ようとしてもいちいち外の温度体感しないと長そでがいいか半そでがいいか困ります><

まぁあまり外には出ませんがww

 

ではRS☆

まずは読者様!!

7月9日耳.png

ハトベルのお二人(・∀・。)

実はネクロが諸事情によりエンペラーからハトベルに移籍しました!

 

なんかハトベルでは自分加入30分で既に変な位置づけにされてました(¬-¬)・・・w

ハトベルの皆さんドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

 

お世話になっていたエンペラーにはネクロに代わりBISを入れさせてもらいました(´∀`)

まだlvは低めですがこれから頑張って上げていこう!(秘密のみでry)

 

ってことで2キャラ移籍とゆう1週間でした。

 

そしてそしてたこちゃんまんの3層目狩りももぅほとんどUも出なくなってきており辛いとこでしたが、テイマが変わってトラン西部にデビューしました!!

 

稼いでくれよテイマ・・・

 

そんなドロップ

7月9日ドロップ.png

 

どんだけ固定指wwww

良品はテイマのセーフとWIZが宝石で出したリンスラくらいでしょうか( ノД`)シクシク…

でもテイマはこれからどんどん適正に近づいていくので期待したいとこです<>

 

そして先ほど書いたようにBISがエンペラーに移籍→装備強化しないと無理

WIZは運WIZでもGV出てる→HP強化が必要

 

ってことで今までやったことのない男性職の装備異次元やってみました!!

 

ヒーロー異次元1.png

 

これでHP上がるから多少硬くなるだろう(´∀`)

複合背6億で購入、ヒーロー2億で購入、異次元銀行の在庫。

 

GV浮いちゃうけどHPあがるしやっちゃえ!!

 

えい!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー異次元2.png

 

・・・・・・

成功することしか考えてなかった・・・・(o´Д`)

 

まさかの大失敗( ノД`)シクシク…

 

背中?もぅどうでもいいやwwww

 

そんなんより俺はメインあちゃの強化をしたいんだ!!w

ってことでやっぱりこっちww

 

大極異次元1.png

 

1人で大富豪の屋敷にいきこっそりと・・・w

 

 

 

 

 

 

 

大極異次元2.png

微成功www

致命打と透明の複合欲しかったけど残念ながらHP透明大極><

 

でも透明ついただけいいかww

微成功ってことで☆

 

なので狩り装備の大極増やしてみました(´∀`)

今まで狩りは強化117%だったので透明大極つけて強化125%☆

ダメがあがりました(・∀・。)w

 

だが。。。ここで問題が起こった・・・

大極をもう1つつけて強化133%にしてみた。

 

・・・・・・

 

ダメが上がった・・・・・

 

( ゚ェ゚)・・・

 

知識強化って120%+錬金術20%じゃなかったっけ・・・( ゚д゚)

 

もしかしてまたなんか仕様変更・・・・?

前GVで検証したときは確かに120強化がMAXだった!

でも今は違うとか・・・?

 

もしかして狩りとGVでMAX値が違うのかな・・・?

それならいいんだけど(´・ω・`)

GVで強化120になるように刺青整えたりステ再振りしたりしてきたのに><

 

もしこれでGVもMAX強化120じゃなかったらもぅ今後の道を考えよう。

 

そんなメンテとかするごとに告知もなく変えられるとか装備も再振り代も追い付きません<>

 

ってことでハトベルで検証させてもらうことになりました!!

これの結果次第ではたこちゃんまん消えてなくなる結果になるかもです・・・・

 

とりあえず検証次第かな(´・ω・`)

 

はぁ・・・不安だ・・・

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

