おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS悠久の風 昭和様

タイトルコール50



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日はtrash☆boxでGVがありました!
お相手は悠久の風 昭和様でした!


こちらの参加は


4月9日参加


計16名  


結果は


4月9日GV結果



判定負け!


前半大きくとられ中盤で取り返し後半はお互い取り合いって感じでした!!
禁止なしでしたが前半で魂されてるかも?ってなって
中盤こちらの霊術魂使ったようです><


お相手さんは魂は自重してるとGV組みの際におっしゃってたそうなので
恐らく成功率の高いスイッチを何度もくらって衝突してるメンバーが勘違いしたんだと思います!
すみませんでした><


それにしてもやはり400制限さんだと1人1人の攻撃がすごく痛いですね・・・
200近いダメがぽんぽん飛んできてました!!


でもかけひきのある内容で個人的にはすごく楽しかったです!!
悠久の風 昭和様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

