おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

水曜と木曜のGV+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルコール2


おはようございます!たこちゃんまんです(・∀・)
水曜日と木曜日にあったGVです!!


水曜日 
trash☆boxVSRespect様

参加は


4月10日参加


計13名 


結果は


4月10日GV結果


判定勝ち


400制限のギルド様でDTさんがいるのに
なぜか2粒の涙に先入れ(´゚'ω゚`)

わざわざ辛くなるところにいれるとはおぬし・・・
妨害陣が極力DTさんと天使さんとめてくれましたのでなんとかなりました><


Respect様対戦ありがとうございました!!(・∀・)



木曜日
†CrossGuard†VS月華夜想様


参加は

SS撮れてなかった;;


剣士3、アチャ1、シフ1、天使3、WIZ2、霊術1、リトル2
計13名



結果は


4月11日GV結果


判定負け!



苦手ですね・・・
前もって作戦とかはたてたんですが全然うまくいかなかったですね><

霊術さん2人なのに終始腕ブレイズ真空で火力陣ほとんど何もしてないですね・・・
火力5いてあれだけ霊術さんにとめられるとは・・・


火力が動けてる時も全くタゲあってなかったですね(´゚'ω゚`)


昨日は月華さんDTさん1枚少なかったのかな?
みんなのHPバー見てる限り前回程知識でどうしようもないって感じではなかったですが
それでもミニマップを見ると終始ばらばらでしたね><


SS何枚かあったのでミニマップ見てみたけど
2丘でやってて右側フィールドで戦ってる時とか右半面全体に数字が散らばってるのが
ほとんどですね


ただでさえブレイズすごくて支援欲しい支援欲しいってなってるのにあんなに
個人個人で動き回っちゃうと支援どころかアスヒも無理っすな(´ρ` )


知識範囲で常に削られる上に霊術さんに追われて焦るのも分かるけど
もうちょっと全体的に落ち着いて引き攻めのメリハリつけるのと
お互いの動き意識して動けるようにしないとですね!!


次は勝ちましょう!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



月華夜想様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

