おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSエロテロリスト♂♀様

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


なんか最近IEがとてつもなく重いです(´ρ` )
昨日の夜に至っては更新しようにも別窓?が開けなくてSS引っ張り出せないってゆう・・・
今日も画像貼り付けの窓開くのに5分くらいかかった><


常にってわけじゃないけど最近ちょいちょいこれなるなぁ
不便でしょうがない。・゚・(ノε`)・゚・。
ウイルスバスターは入ってるしウイルスとかではないと思うんだけど・・・
なんなんだろうか



さて昨日はエロテロさんとGVでした!!
普段エロテロさんは月曜にGVいれてることないので
いつもは基本先入れ放置なんだけど見かけた瞬間後入れさせてもらいましたw


月曜のGVって特に相手限られてるから同じ相手になってしまいがちだけど
こんな風に普段見かけないギルドさんが入れてるのみると
テンションあがりますね!!w


もっと月曜にGV入れてくれるところが増えるとうれしかったり(/ー\*) ww


さてさてこちらの参加は


4月15日参加


12名


結果は


4月15日GV結果


判定負け!!


全体的に裏切りかかりすぎでしたね!!
多分全体でトータル30回以上裏切りはいってたんじゃないでしょうか・・・


しどちゃんいわく5フレか6フレらしいけど・・・俺の悪魔より全然早い・・・ww
自分も1回もらっちゃったけど約定ついたと同時にもう裏切り入っちゃってたww


あの裏切りは正直全鯖で一番早いんじゃないかと思うレベルだった!+。゚(o゚д゚o)゚。+w



後はスイッチで腰が外れちゃうメンバーが多々いましたね・・・w
スイッチはくらっちゃだめだね(´ρ` )

でも交戦してるとどうしてもくらっちゃうときはあるしなんとか対策考えないとっ!!
反転でステが不足とかになるならステを多少過剰に回せばいいけど
昨日みたいにレベルさがっちゃってレベル要求が足りないとかになると難しいなww


うーん、色々課題の残るGVでした!!!
エロテロリスト様対戦ありがとうございました!!



スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

