おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール47



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
連結財務諸表は大嫌いですたこちゃんまんです!!


ちょうど今連結財務諸表の連結修正処理勉強してたんだけど
なんなのこれイライラするwww

個別ならちゃんとできるのに連結すると無理ぽwww
一番嫌いな論点だw


出ないことを祈りたいが今年の試験員のうち2人が連結大好きな人ってゆうおわたっぷりww
頑張ろう・・・OTZ



さて今日はえろりーな様とGVでした!!


こちらの参加は



4月16日参加


計18名!
火曜なのに参加が多いよっ(/ー\*)



結果は


4月16日GV結果



判定勝ち!

18人ってことで2PT+池ちゃんとぽぷらのぺあでした!!

さすがにWIZも天使もBISもいないと池ちゃん死にまくりんぐww
復活使い切ったそうだから10回くらい死んでるのかなwww

あちゃさんに追いかけられると無理みたいだね・・・
もっとフォローしてあげればよかったww



えろりーな♪様対戦ありがとうございました!!


さぁ明日は初めて水曜日にユートピアさんとGVだよ!!

どうせまたちょっぱー追い掛け回されるんだろうわかっているぞ
明日は全力でたちまわる!!!!


いつもの様にはいかんぜよおおおお!!ww

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

