おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSユートピア様

タイトルコール8
  

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


今日はユートピア様とGVでした!!
基本ユートさんはエロテロさんのGVが水曜にあるのでいつも火曜日に対戦なんですが
火曜はトラッシュ側が少ないので今回はエロテロさんに水曜なしにしてもらって水曜対戦することにっ!!


気合い入ってんぜぇええええーー!!
今日こそ勝つぜぇええええ!!


ってことで参加は・・・


開始直前にも天使陣で色々作戦話したりしててSS撮ってなかったwww


剣士3、アチャ1、ネクマ3、天使4、BIS3、霊術1、リトル1、姫1、WIZ2、武道1
計20名


結果は



4月17日GV結果



判定負け!!


戦犯もうオルジンでしょwwwww
なんでこんだけみんな気合いいれてユートさん側も予定合わせてくれての対戦の時にいないんだよおおおううwwwwwww


まさかの5分前にオルジンおらずメールしてみても反応ないってゆう・・・(´゚'0゚`)
TOP火力砲台なしでの開戦www


前半はお互いちょいちょい点取り合って中盤一気に離されてしまった!!
後半で編成をちょっといじってから怒涛の追い込みで数千点縮めるも追いつけず><


もうちょっと早く編成変えてれば、もうちょっと早めに対処ができていれば・・・ってゆう惜しい感じでした!!



やっぱりあと一歩及ばないなぁw
いつもユートさんとやるときはBIS天使が1人しかいない無理ぽwwwとかだけど
今日はBIS天使フルで揃った分大分楽ではあった!!


ただ足止め陣は許さないwwww
もっと他の天使止めに行ってよ・゚・(ノД`;)・゚・
粘着ひどすぎるwww


ガンガン追いコルしたいけど足止めされてるKOされてるディスペされるでなかなか追わせてもらえなかった・・・


くぅぅぅう・・・悔しいw



次こそは・・・次こそは必ず・・・ww
次回のユートさんとの対戦は2週間後か3週間後くらいになりそうっぽい(・∀・)


それまでに・・・プラン30個用意して挑む!!!ww



ユートピア様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

