おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSN_MOEURS_BIZ様

タイトルコール57


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


今日の対戦相手えぬもらさんのホモネタ大好きせなくんからタイトルコールもらったよ(・∀・)
相変わらずチャットの3行に1回はホモネタか下ネタだった!


こわいこわい・・・

GV終わってからせなくんとすりーぷさんとちょっと遊んでました+。゚(o゚д゚o)゚。+


2人としゃべってると自分もつられてすごく下ネタが多くなってしまうよねっ><
全てせなくんが悪い



さて今日のくろすの参加は


4月18日参加


計12名

すくねーっすな。・゚・(ノε`)・゚・。
ふろちゃんが今日間に合わなそうってことで極力遅めの23時14分に先入れしてたんだけど
ふろちゃん駅に12分到着、17分にアリーナログインでギリギリ間に合ってくれた(・∀・)


間に合わなかったら天使2人でつらたんになってたからよかった・・・w


結果は


4月18日GV結果



判定勝ち

2349点の内872×2がわたしですこんばんはキリッ
ホーリーがちょっと試しにハム太郎でクロスのGV出てみようってハムで来たので
しゃーなしミラメラをあげたら死んだよまったく


でもせなくんも2回死んだしねっwww

HP12万あっても死ぬたこちゃんまん×聖なる治療師キリッ


次は3PT集めて後入れしてくるらしいよ!
こっちもその時はフルメンでできるようにしようっ!!!


N_MOEURS_BIZ様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

ほもぉ 
たこさんと初絡みだったけどガチホモだというイメージがしっかりつきました(*´∀`)
Gv後遊んでくれてありがとうございました!
またリベンジに行きますー!
☆返信☆ 
→すりーぷさん
こちらこそありがとうございました!+。゚(o゚д゚o)゚。+
いや、ガチホモなのはそちらのせなくんであって俺はあわせてあげrywwww
 
言い訳すんなYO
☆返信☆ 
→せなくん
出たwwww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

