おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

△おむすびコロリン△様、うめもぐら倶楽部様

タイトルコール26


( ゚3゚)ノ オイッス
おらたこちゃんまんっ!!

昨日更新できなかったので2日分まとめてっ(・∀・)


VS△おむすびコロリン△様


参加は


4月23日参加


計16名

結果は


4月23日GV結果


判定勝ち!

2粒の涙だったのでテレポいったりきたりのGVでした!!
基本マークする天使さんを決めて終始粘着追いコルしてました(・∀・)


なんか普通だとディスペするとテレポートするのに10秒待ちなるのに昨日は
ディスペしても待ち時間なしでテレポートできちゃいました・・・w


なのでほぼタイムロスなく上へ下へとメンバー運び常に攻撃できるような感じでした(´ρ` )
これは・・・バグ・・・だったのかな・・・?
よくわからないww


△おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!!(・∀・)



VSうめもぐら倶楽部様


参加は


4月24日参加


計13名

うめもぐメンが普段6,7人いる気がするんですが被ってる人は全員うめもぐへっ!!(´゚'0゚`)
つらい・・・ぐぬぬぬぬ・・・



結果は


4月24日GV結果


判定負け!

後1人ぃぃぃいいいいいw
くやしーーーw


中盤までの間に得点できるパターンはちゃんと見えてたのに><
詰ませるまで持っていく手順の幅が狭かったかな・・・


もうちょっとネクロと霊術をうまく使ってマルコさんのコル封じていけば@数人分の点は稼げたんじゃなかろうか・・・


マルコさんPTとの衝突から得点したかったけどマルコさんに対してとった行動が追いコルだけだったのが
だめだった・・・(-_-。)


丘上丘下うまく使われて追いコルだけじゃ引っかかったりして得点まで持っていくのにちょっと時間かかりすぎでした!!


お相手1PT1天使だったので根本的にコルを封じて詰みコースに持っていく方がよかったなと反省!!


次は失敗しねえええええ!!


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

