おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSSecretωHouse様

タイトルコール19


はっぴばーすでーとぅーみーー!
はっぴばーすでーとぅーみーー!!
はっぴばーすでーでぃーあたーこまーん!!!
はっぴばーすでーとぅーみぃーーー♪♪


いえーいぱちぱちぱち(・∀・)

本日はたこちゃんまんのお誕生日ですっ!!
無事18歳(笑)になりましたキリッ


まぁスカチャでおめでとう言われるまですっかり忘れてたんだけどねwww


ギルメンから素敵な誕生日プレゼントもらいましたよ!!



誕生日


ありがとぉぉおお+。゚(o゚д゚o)゚。+

まぁプレゼント催促したんだけどねwwwww


まだまだ受け付けてるんでどしどしどうぞっぐへへへへへへへへへえへへ








さてさて本日はSecretωHouse様から後入れ頂きました(・∀・)


今日の参加は




2013425さんか


15名!


結果は


4月25日GV結果


判定勝ち!


お相手火力さんが多かったかな??

うちと同じくらいかな・・・?


とりあえずごすけがなぜかいつも万病入れてるところに尻尾入れてて
さくっと裏切りかかってたww


全然解除しないから万病しっかり押して!!って言ったら
押してるよ!!!!ってすごい強気に言ったくせに・・・
まさかの尻尾連打www


さすがだわ(´ρ` )ww


中盤からはとりあえずチヒョールがぎゃーぎゃー騒いでたことくらいしか覚えてない・・・ww


今日もスイッチくらっちゃったなーw
ブレイズだと思ってたら頭の上にマークいっぱいだったww


くぅ~~

あ、あと最近あれ多いですねw
悪魔で白いクモの糸出す人・・・・


あれはなんで最近多いんだろう(゚ρ゚)
確かに足切られてうざいんだけど・・・
味方もちょwwやめてwwwってならないのかな・・・w


味方遅くなってでも出すメリット誰か教えて><
もしメリットの方が大きいならちょっと自分もやってみようかなとか思ったりw



SecretωHouse様対戦ありがとうございました(・∀・)




それでは皆様プレゼント&メッセージどしどしどうぞ^-^w
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あれって確か味方足遅くならなくなったんじゃないっけか・・・・?
☆返信☆ 
→スカーラーさん
アラクノは敵だけですが白いクモの糸の方は敵味方関係なくのはずです・・・(´ρ` )

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

