おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

大阪いいよ大阪^-^

はぃ、こんにちはー(´∀`)

メンテ更新しなくてすみません。

とゆうのも、関東からまゆゆが遊びに来てたのでバタバタしててブログ書いてる場合じゃありませんでしたww

 

今日はそのオフのこと書こう(・∀・。)

初日夜行バスで大阪にやってきたまゆゆ、朝10時たこまんにメール連絡・・・

まゆ「映画見てるから起きたら難波来てよー!」

それで目覚めたたこまん。ええ、朝来るのは知ってましたが朝起きる気なんてそもそもありませんでしたwww

たこ「おけーい」

とても適当に返信^^;

 

・・・

 

2時間後

たこ「えと・・・おはよう^^;」

とまゆに連絡ww

ええ、気のすむまで2度寝3度寝してやりましたww

それがたこまんだと分かっていたまゆゆ、前日にロマネ・カオスの連絡先教えとけって言ってました。

俺が起きないの分かりきってたようでww

俺が難波に行った時には既にロマネとまゆゆで遊んでたようです^^;ww

 

昼2時くらいかなぁ?無事合流☆

滅多に外出しないたこまん、都会に行くと買い物しないと気が済みませんww

せっかくまゆゆが東京から来たのに連れ回しまくりましたww

 

でもまゆもサンダル買ってたしいいよね・・・(o´Д`)ww

そしてやっぱりそのまま難波で飲むことに☆

たこまんの地元民☆シャン☆に連絡して、「今から難波出て来てー(・∀・)」

召喚完了!

シャンも合流していつも行きつけのBARで軽く(?)飲みry

酔ってないもん!!w

 

最初の予定では同じく地元民マトリックスさんも一緒に飲む予定だったので早めに難波を出て地元の駅前居酒屋へ☆

どうやらまたスロットで暇してたpinkiも召喚☆

居酒屋でたこまん、まゆゆ、ロマネ、ピンキ、シャン、マトさん

とゆうとても珍しいPTで飲みながらお話(´∀`)

 

やっぱり話題はほとんどRSww

 

でもおもしろかったからなんでもおk!!で盛り上がりました(・∀・。)

いつも通りロマネは気づけば家に帰ってましたww

お前いついなくなったんや(¬-¬)・・・

 

そしてマトさん次の日お仕事、シャン1限から授業とのことで1時過ぎに解散!!

 

まゆゆとピンキは恒例のたこまんの家へw

だからロマネどこいったんや・・・(¬-¬)w

そこからみんなでワイワイの予定が・が・が・・・

 

誰か寝てるし俺あんまり記憶もないしよく分からず夜が更けていきましたw

 

次の日は何やら家でずっとマッタリw

これもいつもどおりだなww

各自自由にRSやったりPSPやったり☆☆

夜ご飯も家で済ませることになったので栄養不足のシャン再び召喚!!

シャンはご飯だけを食べて帰って行った・・・ry

 

そしてピンキは寝てたのでまゆと2人でビールビール(´∀`)

ビールうまー♪♪

そして2日目も過ぎてゆき3日目!!

いつものパターンならコンビニ行ってなんか買ってゴロゴロ・・・だが!?

 

朝虐待的な起こされ方をし、外出するぞとのこと!!

( ゚ェ゚)・・・

なになに!?どこどこ!!?

つスパワールド・・・

(o´Д`)疲れるじゃん・・・

 

でも行ってきましたよスパワ!これがなんと・・・楽しいではないかwwwwww

いつの間にか戻ってきてたロマネも合流しプールでいっぱい遊んでそのまま温泉♪♪

なんかジムもあったり色々あってw自由人ロマネはジムに行くと言い出したのですが、さすがに俺は無理wwww

 

まゆゆと2人でマッサージうけてきました(◎´▽`)

ロマネとピンキはジムで運動ww

再び合流するとスッキリした2人と汗だくの2人でした・・・w

 

いろんな温泉に入ってスッキリ(●´∀`)

まゆはその日の夜行バスで帰ることになってたのでささっとお土産買って再度BARへww

 

盛り上がりに盛り上がってまゆゆはバスで帰らずオールすることにww

 

全然知らない人とも話したり、ノルウェー人と仲良くなってしゃべりまくってるたこまんww

 

テンションマックスキタ―――(・∀・)―――!

ノルウェー人エスパンさんと英語でしゃべりまくりプライベートなお話までww

 

楽しいなぁと思い気づけば・・・

 

気づけば梅田に移動してはしごで飲んでましたwww

 

そして酔いも程良く冷めたたこまんは酔ってめんどくさくなってるピンキを駅まで送り、まゆゆもちゃんと送り帰ってきました(´∀`)

最後はちゃんとしたもんねww

ただの酔っ払いじゃないもんねwww

 

いやぁ、楽しかったーw

久々の外出続きで疲れたけどこーゆーのもいいね(´∀`)

 

アクティブいいよアクティブbb

 

またみんなで集まれるといいね(´∀`)

 

ってことで8月にたこまん関東上陸予定です☆

関東メンバーのみんなよろしくねー^^

 

注)たこまんは酔っ払います。結構めんどくさいですがよろしくwww

 

ではでは早朝狩りにでも行ってきます☆

ドロップ等は次回のメンテ更新で^-^

 

ノシ!!

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

