おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

色々書かないとだわっ!!

タイトルコール4


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですでこ23



誕生日のお祝いメッセージやらメールやらプレゼントやらが大量にきましたでこ22
全部紹介しきれないので掲載は控えようと思いますがほんとにたくさんありがとうございました

そんな祝われる年じゃねーだろwwwって突っ込みもありましたがあくまで18歳(笑)ですキリッ


みんなはどんなゴールデンウィークだったでしょうか
自分は仕事が暦通りだったので中日に仕事があったせいでGW前半戦、GW後半戦に分かれる感じでしたでこ18


GW前半戦は経験値イベントもあったのでWIZを目標の820台まであげ、夜は地元民と飲みに行く毎日でしたでこ20

うちの地元の同期達はみんな地元愛が強くて大半の人が地元付近にとどまり続けてるので
ラインとかで今から飲み行こうって連絡回すとすぐに何人かは捕まるので素敵ですでこ6


ただ最近は自分含め肝臓弱ってるであろう人が増えてきたので
前ほどは飲みまくるってのができなくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・

まぁそれでも楽しいんだけどねっww


そしてGW後半戦はもう連休と言えば当たり前になってますが
くっさー、しる、シャンと遊んでましたでこ24

今回はほーりー、ぷれお、ごん、人参も誘ったけど実家帰ってたりとかで来れず4人でした


初日は昼からしるとシャンと梅田に買い物行ったんだけど
シャンが前日に明日何時にどこ行けばいいー?って聞いてきたくせに返信見てないとかで
当日にまた今日何時にどこいけばいいの?って連絡が来るってゆうww

聞くだけ聞いて返事みないってどうゆうことだってばよwwでこ34


夕方くらいにくっさーも合流してまた梅田で買い物でこ16


ずっと食べたかったじゃんぽーるえばんのチョコレート買っちゃったでこ12


じゃんぽーるえばん


くっさーが写真撮ってたから拝借!!
ぶれっぶれやなwwwww

これ1粒300円とか350円とかするんだよねでこ11


でもくっさーとかしるはこれ1粒で板チョコ3枚も買えるのに(笑)とか言ってたくせに
食べたらあ、これは全然違うわwwwwww
って言ってたでこ13


それからおにゅーのブーツ買ったりして夜はスパワールド行ってきたでこ28


ここではもう色々あって笑いすぎたwwww
温泉って1人で行ってもいいんだけど友達と行くとさらに楽しいよねでこ10
しっかりマッサージも受けてリフレッシュして帰ってきてビールry


2日目はうちの近所の公園でBBQしました+。゚(o゚д゚o)゚。+


ばーべきゅー


自分が撮った写真は顔写ってるのしかないからこれまたくっさーに拝借ww
相変わらずこの公園は人が溢れかえってたでこ30


くっさー、しるが買い物すると大体食べきれないよねwwww
この日もクーラーボックスみたら誰がこんなに食べるの?って程肉やらなんやらが入っててわろたww
案の定余ったよね・・・・www

しっかり食べて運動もしてビールものんdry
楽しかったけど日焼けと筋肉痛ww

夕方はみんなでおかんのお見舞いにいってきたんだ
相変わらずうちのおかんはネタの宝庫だった

シャンとしるはこの日にばいばいして
次の日はくっさーとスロットに行ったでこ29


一緒に行くといっつも俺が負けてくっさーは勝つの繰り返しだったからこの日こそはと頑張ったよでこ20
結果はくっさー結構負けて俺が勝ったのかどうか分からない程度の数千円だけ稼げた
初勝利だっふんでこ7

夜は地元の女友達からお誘いかかってたのでくっさーと一緒に行ってきたでこ10
相変わらずいじられまくったぽでこ8
でもいっぱいしゃべっていっぱい笑ってで楽しかった+。゚(o゚д゚o)゚。+

最終日はくっさー新大阪まで送って梅田でちょっと服買って
スロットに服代取り返しに行ったんだけど結局この日も数千円しか稼げなかった


とゆう今年もなかなかに充実したゴールデンウィークでしたでこ13
結局飲んでばっかりだけdry

ただゴールデンウィーク一切勉強しなかったので怖い試験近いのにこんなんじゃだめだ・・・ww
いちたかくんも今年多分同じ試験受けるんだけど勉強してたのかな・・・


1週間遊びまくった分仕事も勉強もがんばろうでこ28




あ、先週の水曜のGV書いてなかったんだ


trash☆boxVS1000のバイオリン様


参加は


5月1日参加


まっちゃん消し忘れたw

15名


結果は


5月1日GV結果


判定勝ち!

1週間あいちゃったから内容はよく覚えてないや・・・
そして点数編集で付け忘れてるwwww

19834-720でした!


1000のバイオリン様対戦ありがとうございましたでこ5
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

