おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS聖なる夜様

タイトルコール20



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ブログTOPの†CrossGuard†の募集職を変更しましたでこ12

†CrossGuard†では現在ネクマさん及び霊術さんを大募集中です!!

現在くろすがーどでは悪魔参加0名、霊術は数名在籍していますがリアル都合等により参加1名とゆう状況ですでこ34


GVはアリーナにて月曜、木曜の23時頃~となっていますでこ29

あらかじめ短期での移籍と決めてらっしゃる場合などはお断りさせて頂いてますが
長期的に†CrossGuard†で活動していきたい!!という方いらっしゃいましたら
是非気軽にお声かけくださいでこ7




さてさて昨日のtrashVS聖なる夜様のGVです!


こちらの参加は


5月8日参加


10名!!

新たに彗仙が仲間に加わりましたでこ5
ただGW明けというのもあってか参加は10名といつもより1PT分程少ないですね・・・


結果は


5月8日GV結果


判定勝ち!!

知り合いがいるとやっぱり狙いたくなってしまうwwww
くろすめんのびーはなのシフや、いつもとらっしゅで一緒にやってるアヌがお相手にいたので
執拗に狙った気がしますwww

実はこどものねこも聖なる夜の方で出てたと終わってから知ったww


開始時の参加見てうわーこれは今日はつらそうだ・・・と思ってたけど
実際つらかったでこ26


シフ武道さんと天使さんだけのPTとかもあって衝突の度に足止めが・・・ww
シールド指のおかげなのかな?
蹴られててもヘイスト毎回きれるわけじゃなかったのが救いでこ11


いつもオルジンとかが目立ってるけど池ちゃんやるじゃんと感心したwwwwww


聖なる夜様対戦ありがとうございましたでこ23

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

