おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSホルンの日常

タイトルコール31


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですでこ23


今日はGW明けて初めてのくろすのGVでしたでこ24

なんと再開初戦はホルンの日常さん


今日の参加は

5月9日参加


計13名!
相変わらずの妨害の薄さw


結果は


5月9日GV結果


判定負け!


点差的には割と惜しいような気もしなくもなくない!!
ただ内容はがんがん押されていたwww


ほるんさんはなんか以前は火力いてええええばっかり気になってたんだけど
やっぱり霊術さんうぜぇーですねでこ14



これは合わせれば落とせるかも!!ってなっても大体誰か腕斬りされてて全員のタゲはあわせれない・・・
って感じだったでこ30


途中惜しい場面も結構あったから頑張ればもうちょっと得点できるのかも!!でこ28

でもその得点できそうで惜しい場面よりも失点しそうで危うい場面の方が明らかに多かったので
さらに失点する可能性も十分に大だったwwwww


そうゆうどっちに転ぶかって勝負ができるようになっただけ以前よりはいいのかもでこ1

以前はこれは一体なんのゲームなんだ??ってくらいお話しにならなかったからね・・・ww



次は今日よりいい勝負ができるように頑張ろう!!でこ4


今日もチヒョールの奇声はしっかり聞こえました
「ぴぃぃぃやああああぎあいあいいいいい」
みたいなの聞こえたんだけど
終わってから聞いてみたら「うわーごめん死んだー!」って言ってたらしいwwwww
全然聞き取れないwww



ホルンの日常様対戦ありがとうございましたでこ23

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

