おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

VS銀の詩様、ユートピア様

タイトルコール58


えぬちゃんからタイトルコールもらったよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
えぬちゃんと言えばふぇろーのはせちゃんまんネクマの相方なんだ

いつも鞄の中から花投げてもらってるんだよでこ12
花投げると裏切りちょっと入りやすくなるしいいよねっでこ5



こんにちはたこちゃんまんですでこ23

なんか一気に暑くなりましたね・・・
仕事中も暑いし忙しいのもあってイライライライラ・・・

やっとちょっと手が空いてブログ更新してるけどまた明日も朝からバタバタ確定だでこ21
部屋ではちょっと汗ばんだ体にふわふわした犬の毛が張り付いて

あああああああああもぉぉぉおおぉおおおっ状態ww


冷房入れようかなでこ18



さてさて月曜のGVはVS銀の詩様でした!


先入れ放置してたところお相手GM様から前回の対戦からそんなに日がたってないですが
よろしくお願いしますとゆう旨の耳が

すみません既に仕事行ってました・・・OTZ

こちらこそよろしくお願いします!!でこ7



参加は


5月13日参加


計13名でした!


結果は



5月13日GV結果


判定勝ち!!


お相手さんは前回より火力さん2とWIZさん1が増えてた!
そして戦い方も全然違ったでこ11



前回の対戦ではお互いガツガツぶつかりにいってた感じでしたが
今回は入口細いとこでじっくり待って構えられましたね・・・でこ17



これ・・・行くと絶対真空でるよね・・・ってゆうww
案の定行ってみたらさっそくたこちゃんまん腕檻真空もらいますたwww


ほらね?

ほらねじゃねぇwwwwwww
瀕死じゃねーかwww


コルっ!はぅっ!!コルっ!はうっ!!って感じでしたでこ8
なかなかうまく攻め込めずだったので得点も失点も前回より大分低めになりましたでこ26



なんとなくクロスガードでは苦手な戦い方でしたね!
唯一妨害で複数いる足止めをあまりうまく活かさせてもらえませんでした!!

っくぅぅ~~

前回対戦して足止めうぜーだったから足止め活用できないようにさせようぜ的な感じだったのかな・・・



銀の詩様対戦ありがとうございましたでこ23





続いて火曜日VSユートピア様


これはもういい加減勝ちたいwwww
いつもいい勝負にはなるのに勝てないんだなぁw


参加SSなかった・・・


天使2、BIS1、WIZ4、剣士3、アチャ1、霊術2、リトル1、シフ1、武道1、ネクマ1、姫1

計18名



結果は



5月14日GV結果


判定負け!


くっそうくっそうくっそうwww
くやしいいいいいww



GV前からすでに戦いは始まっていた




5月14日GV1


GV前の町にてw


この後開戦までの間お互いの戦略のだまし合いなどが繰り広げられていたwww

ぴめたDTごり押しでいくとか言ってたのにDTいねーじゃねーかーーww



いつもと同じ感じで序盤は取って取られて逆転して逆転されてでほぼ差がなく進み・・・


中盤でこちらが連続失点から点差離され・・・


最後にこちらが連続得点で追い上げる



いつもと同じ流れでこ32



得点はしっかり取れてるし中盤の失点をどうやってどれだけ抑えれるかが鍵だなと思う><


昨日も中盤で剣士陣が回線きったりしてる間に3000点程とられたのかな・・・

ユート側ももうとらっしゅのことは知り尽くしてるのでどのタイミングで大きく攻めに出ればいいかとか
分かってるのでそこをかわす術を身に着けなければ!!でこ34



その3000点くらいがなければ最終結果がお互い6000後半で落ち着いていたのかなと思うと
悔しくてたまらんっ!!ww



中盤で点を稼ぐのは難しそうなので中盤の失点抑え、終盤でさらに点を稼ぎにいける方法を考えていきたいと思います
GV後ユート側ともあーでもないこーでもないと意見交換をしたのでお互い次回に活かせればいいねっ!!

次の対戦は多分6月なのかな??

絶対勝つる!!!!!!



ユートピア様対戦ありがとうございましたでこ23
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
b'ω')b 今度はもっとタイトルコールちゃんと考えてくる!
☆返信☆ 
→えぬちゃん
コメント返してなかったwww
って既にタイトルコールもらったんだったry

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

