おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VS禁断の愛様、ⅹSecretωHouse様

タイトルコール34



でこ39



とってみたけどこのちょっぱーあんまりかわいくないな・・・・ww
たこちゃんまんです( ºωº )


アリアンでW移動首が売ってるよと連絡もらったので



5月15日異次元


制限用の首を・・・





はーいやっ!!!!











5月15日異次元2




プークスクスww



こんなんこうするしかないだろうwwwww









5月15日神秘鏡




倉庫に残ってた最後の神秘鏡のかけらDXだよ!!

1/3の確率で成功するんだよすごいだろぉ~??






















5月15日神秘鏡2





でこ37




壊れたでこ28





お金ないくせに何やってんだろうwwww





水曜のGVです!
VS禁断の愛様



とらっしゅの参加は



5月15日参加


計12名!!



結果は



5月15日GV結果



判定負け!


やっぱり当たらないし痛いwww
途中CHOPPERがアチャさんに狙われてたんですが周りに妨害さんもいなかったしすぐサンクはれる状態だから
このままちょっとタゲもらっとこうと思ってました



CHまで減ったので1回サンクはろう!!と思ってDボタンおしたら・・・・



間違えてコルしちゃったでこ36



PSがどうとかではなかったwwwww



それにしても強いっすな・・・
剣士さん痛すぎたww

2発くらいで死んでるんじゃなかろうかって勢いでしたでこ32



なんか



でこ35


ミスター3のこーゆーのほしいよねwwww


禁断の愛様対戦ありがとうございました!!





続いて木曜のGV!
VSⅹSecretωHouseⅹ様!



参加は


5月16日参加

計11名!


少なすぎっすww
WIZがばべしかいなかったので久しぶりにWIZでクロスのGVに参戦!!




結果は



5月16日GV結果



判定負け!!



霊術さんにしっかり守られちゃいましたねでこ25

2人だったのかな?

なかなか真空出せないタイミングで攻め込めず攻めコルするたびに真空って感じでしたねww


確かクールタイム1分だったから時計みて真空出せないタイミングちゃんと探さないとなのかな・・・?
2人ともクールタイムで尚且つ誰も腕斬りとかくらってないタイミングって難しいなぁでこ30



終わってからスカイプで

ハム太郎「やっぱりアチャいないだけで全然攻めれなくなっちゃうね~」
    「たこちゃんまんアチャがやっぱり必要だね!(ここまで言ってたかどうかはry)」

みんな「うんうん」



みんなたこちゃんまんの大事さがよく分かってきたようだな?いいぞいいぞ



ハム太郎「やっぱり雨がねぇ~」
みんな「うんうん」







でこ27



え・・・・・・・?wwww
たこちゃんまんってビット<雨?wwwwwwwwww



でこ37




悲しいよ私はwwwwwww




ⅹSecretωHouseⅹ様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments

 
私はそのチョッパーすきだけどなーw
可愛いじゃん(*‘ω‘*)

そういえば~
キクは~~
元気だろうか・・
☆返信☆ 
→永遠の17歳
そうかなぁ・・・なんかもっといいのありそうww
キクは変わらずとらっしゅにいた!w

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

