おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

5月も終わりだ!!

タイトルコール2




でこ39



たこちゃんまんです!
最近やっとついったーで写真がアップできるようになったでこ31


あめちゃん色々教えてくれてありがとぅーでこ30



今週のGV振り返り


木曜日
†CrossGuard†VSセブンスターズ様



参加は


5月30日参加


計14名



結果は



5月30日GV結果


判定勝ち!


対戦ありがとうございました!でこ23






水曜日
trash☆boxVSうめもぐら倶楽部様



参加は


天使2、BIS1、剣士2、ランサ1、アチャ1、WIZ4、霊術1、ネクマ1、リトル1、武道1
計15名だと思いまする




結果は



5月29日GV結果


判定勝ち!


まめぴが相手側で出てたのでまめぴにひたすらディスペと粘着追いコルしてました!
途中支援かけてる時に帝王さん悪魔が群れに忍び込んできてるのに気付かず裏切られて
ぺちいいいいって死んじゃいましたでこ36


支援くらいゆっくりかけさせてよおおおおww


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございましたでこ23




火曜日


trash☆boxVS1000のバイオリン様



参加は


覚えてないっす・・・・




結果は



5月28日GV結果



判定勝ち!



前回よりも人も増えてらっしゃったような気のせいのような・・・?
実際はどうなのかわからないけどプレッシャーとかも結構かかってきてたので
体感としてはすごく多く感じました!!



1000のバイオリン様対戦ありがとうございましたでこ23




月曜日
†CrossGuard†VSBLACK WIDOW様



参加は



5月27日参加


11名


結果は



5月27日GV結果



判定負け!


WIZがぺぺちゃんしかいなかったのでWIZで参戦でした!!
久々に霊術が2枚だったものの足止め0枚でこ11
機動力勝負のギルドさんとの対戦で足止め0枚は手も足もでないってばよ!!!ww


あうる武道のてっさがすごく早くてうざかった


BLACK WIDOW様対戦ありがとうございました!!でこ23

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

