おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS鬼組様

タイトルコール59



でこ39




たこちゃんまんですよっ!!



今日は久しぶりの読者様から耳頂きましたでこ38


わざわざ耳くださる人もいまだにいるんだ・・・w



6月3日読者様





でこ21


見てくださってありがとうございます!!
めしうま記事書かなくなっちゃったからもうGV記事のみになっちゃってるけど・・・ww


ちゃんと撮影してきましたでこ16




今日のGVのステが


6月3日ステ



こんな感じです!!



表記は



6月3日表記



上限+闇ツインの4フレ!!でこ30


でした(・∀・)


こんな感じでよかったのかな・・・


矢、頭、耳、武器をまだ改良の余地があるのでもう頑張っていつかもうちょっとHP伸ばそうって感じですでこ31




ではでは本日のGVです!!

†CrossGuard†VS鬼組様



参加は




201363さんか



計14名


結果は



6月3日GV結果



判定負け!



強かった・・・はげしく強かった・・・w

もう何もできないww
霊術さん3人いたね・・・でこ36



昨日ふぇろーの方でコンソメさんとやったけど昨日コンソメさんにいらっしゃったメンバーや以前天衣無縫さんと対戦させて頂いたときにいらっしゃった方とかがちらほら?


とにかく腕真空ブレイズで何もできないwww
開始して攻撃する前に油4つくらいなくなってましたでこ34



もうこっちはみんな悲鳴しかなかったですねww
衝突の度に死ぬウウウ死ぬウウウの声がwww


お相手さんからしたら赤子の手をひねる感じだったんじゃないでしょうかでこ11



でも盛り上がり具合はすごかったwwww


次こそはーーw


鬼組様対戦ありがとうございました!!



上の参加SSにもありますが†Longinus†さんが加入しましたでこ30


あちゃが増えたああああww

ずっと1人だったからなんて心強いでこ12




って話をみんなにしたらアチャずっと0だったじゃんって言われました本当にありがとうございましtry



†Longinus†さんどうぞ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

