おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

目頭が熱い!!!

タイトルコール60






でこ39



たこちゃんまんです!!
タイトルコールがついに60番まで来ましたでこ38

みなさんありがとうございます!

今回のタイトルコールはユートピアとのGV後にユートメンがくれましたでこ31
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



さて今週のGVです!
月曜分は更新済みなので火水木分ですでこ12



木曜日 

†CrossGuard†VSエンジェル様!


狂ちゃんのとこだ負けられない!!


参加は



6月6日参加


16名!!
久々に2PT埋まったでこ30


まおにゃんが加入してくれました!!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



結果は


6月6日GV結果



判定勝ち!

今日はGV前にBIS天使陣3人欠席連絡が来てWIZも参加が危うい感じだったのでどうしようどうしようと
アチャ、WIZ、天使全部で用意しましたwwww


結局天使陣まにあいーのWIZ陣まにあいーのであちゃで参戦できましたでこ13


GV中はふろちゃんスカイプ出れてなかったのもあり天使とPTメンバーの動きがなかなかかみ合わず、1PT目と2PT目も動きがなかなかかみ合わずな上にお相手さん硬い人ばっかりでなかなか得点が取れませんでしたでこ25


人数はいてもやっぱりしっかり連携とれないときついですね・・・


狂ちゃんは何回か狙ってみたんだけど倒せなかったでこ32



エンジェル様対戦ありがとうございました!!



水曜日trash☆boxVSえろりーな♪様



参加は

SSなし・・・


天使2、BIS1、剣士2、アチャ2、霊術1、ネクマ1、武道1、リトル1、WIZ3
計14名・・・だったかな・・・



結果は


6月5日GV結果



判定勝ち!



ディスペやめてぇえええええw


お相手さん2PT目が天使さん、WIZさん、姫さんだったのかな?
フリーで動き回れる天使がいたので超ディスペされまくった・・・


ちょっぱーPTBIS天使1人だからほんとやめて頂きたいでこ25



コルしようにもCPがぁ~~支援かけようにもCPがぁ~~でしたw



途中で



6月5日GV1


LAとりましたwwww
おかしいなこの時相手の天使さんにディスペしてたんだけど天使さんじゃない人のLAとっちゃいました・・・
ジャッジもしてないのになんでだろうww




えろりーな♪様対戦ありがとうございましたでこ31




火曜日trash☆boxVSユートピア様!


参加はSSなしでしたw


天使2、BIS3、アチャ1、剣士3、シフ1、WIZ5、リトル2、ネクマ1、霊術3
計21名・・・あれ・・・22だったような・・・



結果は



6月4日GV結果



判定負け!!


またもや超接戦で敗北でこ36



流れはいつも通りですはいwww
前半はユートペース、中盤ややユートペースの後半怒涛のとらっしゅぺーすww

なんで毎回この流れなんだろうw


前半のペースをしっかり掴めれば勝てるんだろうなぁ・・・OTZ

後半はしっかりペース掴んでGVコントロールできるのに前半でそれがなかなかできない!!
今回もすごく理想的な形で点数いっぱいとれてるだけにもったいないねでこ13


ほんとにそろそろ勝ちたいwwwwww
くーーやーーしーーいーーww





GV後は↑のタイトルコールにある感じで
ユートメンとかかしのところに集まって色々話してました!!

お互いのGVの内容の話とか装備の話とかでこ10


サーバー違うしGVに関しては超ライバルだけど終わってからお互い振り返ってあそこはこうだ、ここはこうだよねとか話できるってすごいいいよね(・∀・)

ユートVSトラッシュに関する話だけじゃなくて他のギルドさんとのGVにもいかせることとかが見つかったりしますでこ12


多分次の対戦はまた来月だろうしそれまでにもっと動き磨いていきたいですね!!
次は終始こちらがコントロールできるように精進します!!!!



ユートピア様対戦ありがとうございました!&タイトルコール(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

