おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS銀の詩様

タイトルコール61





でこ39



町で買い叫びしてたらタイトルコール頂きましたでこ30
ありがとうございますぅぅうぅぅう!!!


今日はGV始まる前に色々やったよでこ10



鏡は2枚割れちゃったけど






6月10日ギャンブル



こんなの作ってみたでこ28



ぶらぶらしてたら1億で大魔導ブロ売ってたので購入して神秘鏡のかけら→神秘鏡のかけらDXでこ12


なんとぽんぽんっと2連続成功でしたでこ14




しばらくギャンブルまただめになりそうだw




さてさてGVは銀の詩様とでした!!



こちらの参加は



6月10日参加


計13名!!


結果は



6月10日GV結果



判定負け!!



まずはこれをご覧いただきたい







6月10日GV1
6月10日GV2



GV後の申込所である




ええ、やらかしました


終了10秒くらい前にはせちゃんまん死んで逆転負けwwwwwwwwwwww
GVはお互いとってとられての均衡した内容で残り1分の時点でくろすがーどが数十点りーど!!!でこ30




これは勝ったと思った
そしてたこちゃんまんは「よしみんな残り1分やからこっからソウルガード連発でいくよー!!」
と指令を下した!!

当然自分も交戦しながらソウルガードすぐ使えるように準備をした。



みんなで交戦していると思い俺も必死にアスヒをしていたよ!


そこで火力PTにコルが入った!!
おっけーここで退くんだな?俺は気を抜かず自PTのメンバーにアスヒをまわそうと思った



しかし周りには誰もいなかったwwwwwwwwwwwwww
もうこっちのPTみんなひいてたwwwwwww


俺は落ち着いて状況を整理した
大丈夫、ここに残ってるのは俺1人、そうるがーどもいつでも使えるぜ
そう思いみんなのところへ行こうと動き出した瞬間相手がみんな一斉にはせちゃんまんに群がってきた(;゚ロ゚)
だが残りは10秒、俺にはそうるがーどがある!!
何をしようが無駄無駄ぁぁひゃっはーでこ16




クールタイムでこ36



「ちょっwwwまっwwwwこるこるこるこるううううううう」



チーン




まさかの残り数秒のできごとだった・・・



戦犯すぎたwwwwwwwwwwwww



終わってからクロスメン、銀の詩メンみんなに笑われたでこ26


いやー俺が一番びっくりだよねwwww
あれだけ意気揚々と勝利を確信してみんなにも声を大にして指示だしといてwwwww
はずかしいwwww



まぁ・・・でも・・・・みんなおもしろかったやろ・・・?ww
ほらハム太郎も死んだしおっさんも死んだし!
ちょっと俺が死んだのが遅かっただけだ!
あれだけの熱戦のGVで笑いを取れるはせちゃんまんはすごいってことで許してね?でこ34




とりあえず俺を倒したダンダダンさんには次覚悟しといてもらおうw
アチャで出て絶対LAとってやるんだからwwww




銀の詩様対戦ありがとうございましたでこ23

 
 

Comments

対戦ありがとうございました。 
次回は健康全振りのKO武道で参戦しますね(((((;゚Д゚))アワワワワ
 
戦犯のたこちゃん
☆返信☆ 
→ダンダダンさん
対戦ありがとうございました!
次は健康初期値のぺらっぺらでいいんじゃないかな??ww


→おっさん
戦犯じゃないお
エンターテイナーだよ!!!ww

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

