おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

かなりの出遅れ更新w

さてさてこんばんは!

蝉がもぅみんみんうるさい季節に突入ですね><

 

そんな中祖母が危篤に陥るとゆう大変な事態が起こりメンテ更新どころではありませんでした(o´Д`)

 

でも祖母はなんとか峠を越え、現在回復にむかっているので一安心(´∀`)

 

ってことで遅れてた分更新しちゃいます☆

 

まずは読者様☆

7月25日耳.png

 

ありがとうだもん♪♪^-^w

 

そしてドロップの方は

7月25日ドロップ.png

 

先週メンテ更新できなかったのでその分も含めです。量はそれなりに・・・だが質がry

 

なんかもぅ狩り嫌になってきたなぁ・・・・( ノД`)シクシク…

 

ちょっとドロップ減っちゃうだろうけど狩りももぅちょこちょこにしようかな・・・w

 

でもいいこともありました☆

現在使っていた知識比率HP効率スターチャイルド!!

従兄弟に再構成行ってもらうと・・・

 

スタチャ知識完成.png

 

2/8キタ―――(・∀・)―――!!!

きたよきたよぉおお!これで知識比率も完成(´∀`)

後は徐々に水抵抗あげてこうw

 

そしてまたもや異次元に走ってしまいました・・・w

 

全異常DX大極2つと透明大極とロト大極が数個あるのですが、全異常DXを異次元してしまうと装備lvがryで他キャラで装備できないので全異常DXは後回し!

 

ってことで他のOPで作ることに・・・

 

7月25日異次元1.png

 

致命打薬回復複合狙うよ狙うよぉぉぉおおおお!!

 

 

 

 

 

7月25日異次元2.png

 

はい。乙。

 

大極はまだ消したことなかったのについに大極も消える展開に( ノД`)シクシク…

 

てことでもっかいやったるぜよ!!!

 

だめだめwww

 

大極減っちゃうと数が足りなくなるwww

 

大極はまた手に入って数に余裕ができてからにしよう(´・ω・`)

 

ってことで最近ちょっと力を入れてきている運WIZさん用の装備強化!!

 

7月25日異次元3.png

 

レベル的にもそろそろ水鉄砲をしたくなってきたので、バッサ作るだよ!!!

 

致命打は別にいらない!!

運比健康比が欲しい><

大極の健康要求が運WIZには結構きついのでここで稼ぎたい・・・

 

はーいや!!!!!

 

7月25日異次元4.png

 

あぅあぅ(o´Д`)

 

運比1/2バッサはできたもののもう1OPが致命打<>

 

これじゃダメなんだよぅ( ノД`)シクシク…

 

微成功なんだけど健康が足りない(´・ω・`)

 

てことで今はとりあえず健康比速度腰で健康稼ぎつつ大極つけて狩りすることに・・・

 

バッサはもう1つ在庫あるから運比健康比足買って混ぜるか一か八か健康比率2OP目についてる靴が銀行にあるのでそれをこれにぶち込むか・・・・

 

でも残念ながら銀行の異次元も在庫切れ(●´I`●)

 お金ももうほとんどないのでしばらくこれで様子みよう(´・ω・`)

 

なかなか上手くはいかないもんだ・・・良く出来てるなレッドストーン・・・

 

ってことでまた異次元に向けてお金集めの狩りしないとだ><

 

運比ばっさ売ってお金にしてもいいんだけど次また運比健康比足が手に入るあてもないしそれが成功するかもわからないし・・・迷う・・・

 

とりあえずなんかまた変なロトキャンペーンが始まったなww

 

運比タート狙ってロト1万円分くらい買ってみようかしら・・・w

とりあえず異次元でも出てくれたらうれしいんだけどww

 

もし出たらまたなんか異次元してみよう(・∀・。)

 

でもできればロトとか買いたくないな・・・RSマネー不足じゃなくてリアルマネー不足になってしまいそうww

 

もぅなんか色々迷っとこうwww

 

ではでは!!!

 

ノシ^-^

 

 

っと言いたいところなんですが、ちまたで噂のこいつが俺のところにも耳テロしてきたのでこれで締めよう。

 

7月25日エロコ.png

 

いや、うんち行ってましたwwwwwww

戻ってきて返信するともういないww

なぜ俺がうんちに行ってると分かったry


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

