おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ネクロマンサー成長記

タイトルコール2



でこ39



お久しぶりですたこちゃんまんですでこ23
ごすけが戦績登録してくれるようになったので特にブログで戦績うpする必要もなくなり
書くことがなくなったのでブログの更新が一気になくなりましたww

広告だけはでないようにたまーに更新していこうでこ1



最近のRSの記憶で真新しいのは・・・
やっぱりすがやんのIF10事件ですかね・・・


あー腹立たしいwwwwwww


なんかGV終わりに急にSSが送られてきてなんとすがやんのT速IFが9になっていたでこ32


過去にIF弓を使ってて強化しまくってたのに9になったのなんて1回しかなかったのに・・・
1回9になった時にやったーしばらくこれ使おう!!ってスカイプで話してたらすがやんに



すが「9なんて滅多にならないんだから10に挑戦しろよ」

たこ「やだよ、折角9なったんだからしばらくこのまま使わせてよw」

すが「ばかだな、はよやれよ」


と言われやったら案の定9→8→7となってしまった思い出


今回はすがやんが9になったから



たこ「前俺のんが9になった時9なんて滅多にならないんだから10挑戦しろよって言ったよな?」

すが「俺そんな馬鹿じゃないんで」

たこ「うっさいはよやれwwwwww」


てことで挑戦させたんだけど・・・


1発成功しやがったでこ36



強化費用3億ですって・・・俺1000億以上使ったのに・・・なんなのこのゲーム・・・



どんまい^^って言うつもりだったのいいいいw


逆に萎えちゃんまんどんまい^^って言われる始末wwwきいぃぃぃいいいwww



1回しか言わないぞ



おめでとう<>





さてさて自分の方はと言うと





ネクロ転生



6月13日にネクロで1次転生をしたんでげすでこ31



ずっと無転で月1くらいでオアシス行ったりしてたんだけど
さすがに月1じゃ無理だと思ってww


780くらいまで上がってたんで転生しても特にGV装備に困ることはないってことででこ16
フェローは主に水金日あたりにGVが多いんだけど水曜はトラッシュだし金曜は芋まんだしで日曜しか出れず、
日曜も飲みに行ったりが多いので結局あんまり出れず・・・OTZ


経験値イベント期間に秘密行ったり神秘クエしたり時森でソロしたりPT入ったりで





イベント終わり



2転の611に(´・∀・`)


8月に国試があるのでしばらくはクロスとトラッシュのGVだけにして他はお休みさせてもらうことにしたので
今のうちに転生して時間が空いてる時にlv上げて行こうとでこ20


ネクロって健康極でも知恵極でもフルアタックカンストするから楽で素敵でこ30


1時転生の時はGVも出つつだったんで健康極にしてたけど今回はGVも出れないので知恵3200にしてみたっぽでこ10


武器の装備lvが734なんで634なるまでは100バッジ使っても装備できず・・・

とりあえずダークネス使ってバインドで頑張ることになりそうでこ25



バインドって初めてやったけど心臓必須だね・・・
ダークネスしないとなのもめんどくさいし狩りスピードは速いんだけど3フレフルアタがカンストするならそっちのが個人的には楽かも・・・


サリーン来てると8万連発だしねでこ38



試しにGD終わってからラットキングに行ってみたんだけど火弱化十字架と知識油だけでカンストしてたので
空いてる時間とかならボス3か所回れそうでここに関してはバインドの方が楽かも!


他の狩場になるとまた抵抗が高かったりでバインド用装備をそろえたり大変そうだ・・・

ただダークネスすると知恵3200が敏捷3200になってしまう・・・OTZ



とりあえずネクロの育成は順調に行きそうなので仕事と勉強しっかりやりつつlv上げもしていこうでこ12

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

