おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ウイングわろたwwww

タイトルコール62



アリーナにいたら姫イベントに出てる姫さんからタイトルコールが!!
とおもったらえぬちゃんだった



でこ39



たこちゃんまんです!!


今日は月華夜想さんから後入れ頂いてGVがあったんですが
事前に天使2名の欠席は聞いてたんですが・・・当日になって出れない出れないのオンパレードでこ36



いざ始まってみると
天使2、WIZ2、アチャ2、霊術2、リトル1の9名とゆう悲惨な状況だったでこ25



どーすんよこれ・・・ってことで立てた作戦は


ウイング蹂躙作戦


もう8人でPT組んでウイングソロさせて蹂躙されてもらおうぜwwwってことでw



最初は勇敢に足止めしてたウイング


でもそっこーでソロだとばれたでこ34




そこからのウイングは・・・・


タイムキーパー兼マスコットwwww





ふろちゃんが何枚かウイング撮影してくれてたww



ウイング1




スキップジャンプでふろちゃんを先導してるwwww



なんか8人で集まって支援かけたりしてると遥か遠くからスキップしながら寄ってくるウイング・・・


そのまま通過していったwwwwwwwwwwwwww



さみしかったのかな・・・でこ20



その後もちょいちょい画面にウイングが現れては右から左へ、左下から右上へ通過していくウイングww





ウイング2



ないすううううううと言いながらうさぎでふろちゃんを追いかける図wwwwww
スキップクールタイムだったのかなww
ジャッジされたら死んでるぞwwww



実質8人対20人での戦闘だったので全然正面からぶつかれないでこ8
交戦すると一瞬で味方が見えなくなるくらい埋め尽くされてたでこ37



とにかく全員耐えて耐えて耐えてのGVでスカイプは8割がたあかんあかんあかんほんまにこれ死ぬ死ぬwwwばっかりだった・・・w


それにしてもウイングには申し訳なかったな

まぁ全然リトルさせてあげれなかったけどこーゆー耐え忍ぶGVでこまめに残り時間言ってくれるだけでも
すごく助かったでこ31

みんなよく押しつぶされず頑張ったけど俺の中ではウイングMVPかなww



何度も画面に現れては何もせず通過していくだけのウイングはほんとにクリック出来ないほどつぼったwww

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

