おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

お久しぶりの_(´ω`_)⌒)_

初めまして、お久しぶりです、こんにちは、こんばんは!

れっどすとーん引退して早1年程が経ちましたみなさんお元気でしょうか??

はい、お元気そうで何よりです(*´∀`*)


僕は去年突然にれっどすとーんを引退し勉強しつつドラゴンネストってゆうゲームをやってますた(・∀・)

れっどすとーんみんなとやるの楽しかったんだけどリアル都合でGVの時間にinすることもできなくなってしまい

GVしか楽しみがなかった自分にはもうれっどすとーんでやることがなくなってしまったもので!


特にぶろぐでも何も言わず身内にだけ伝えてやめてしまったので

心配してスカチャやらメールやらくれた皆さんごめんなさいm(_ _)m


僕はもちろん元気です(`・ω・´)ゞ


たまに露店で装備売りにinしてることもある程度でれっどすとーんの知識はほぼほぼなくなってしまいました( •́ㅿ•̀ )

この間久しぶりにinした時は倉庫と銀行に行って町に戻るだけで5分程かかる始末www


クリックで前に進むとか逆に難しすぎんよーー!!


てなわけで当ブログはれっどすとーんブログからドラゴンネストブログに生まれ変わることになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1回消して新しく作りなおそうかとも思ったんだけどれっどすとーん時代の記事がなくなるのも寂しかったので

URLそのままでタイトルやらなんやらいじってみましたww


今後はドラゴンネストの記事ばかりになるので、興味のない方はリンク等外してしまってクダサイ!!m(_ _)m




さてさてドラゴンネストですが去年の9月頃にやり始めて約1年が経ちました!!

最初は3Dとか無理wwwEキーで前に進む、Sキーで後ろに下がる・・・?無理無理wwwwって感じでしたが

慣れとはすごいもので今では何をやっても前進しようとするとEキーを押す癖がついてしまいました(*´∀`*)


そんな状態で始めたドラゴンネストですが今ではすっかり友達も大勢でき、毎日えんじょいしてます(^o^)

またもうすぐしたら勉強が始まるんですがね・・・_(´ω`_)⌒)_


ギルドメンバー、野良PTで出会った友達、固定のメンバー達いろんな人に遊んでもらって

いろんなこと教えてもらってホント感謝しかないっすな・・・


おもちまる原画png


TOP画にも使われてるおもちまる(ギルドじゃなくて固定の方w)のメンバーとも

わいわいブラックドラゴンしばきまわしに行ったり火の鳥串焼きにしに行ってます(*´∀`*)


最近は約1年程お世話になったUnitedArrsを脱退し、ちゃーんすとゆうギルドにお世話になることになり

そっちでも毎日いろんな人に消化つれてってもろたり(^-^)



みかにゃ


特に去年の10月?11月?くらいにYDの固定で出会ったみかにゃ氏

なにがきっかけだったのか覚えてないけどいつの間にかすごい仲良くなって

毎日一緒にネスト消化に走るのが当たり前にwwもはや相棒っす(^o^)


いつもくそやかましい僕に愛想つかさず遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



そんなこんなで毎日楽しく生きております(`・ω・´)ゞ


れっどすとーんの友達も数年前に引退してる人や現役の人とも相変わらずリアルで連絡とり合ったり、

遊びに行ったりとほんとにやっててよかったなーと思う(*´∀`*)


さすがにれっどすとーんの事で僕に書けることはもうないのですが


今後ともたこちゃんまんをよろしくどうぞ(^o^)


とりあえずは徐々にキャラクターの紹介でもまったり書いていこうかなと思います(`・ω・´)ゞ


ではでは今日はこの辺で(๑╹ڡ╹๑)

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
たこちゃああ!!ヽ(≧∀≦)ノ
ツイッターから即効飛んでリンク追加させてもらいました♪
ま い に ち 更新楽しみにしてます*(^ω^人)
 
たこちゃんがすごく面白い記事を毎日更新すると聞いて飛んできました!!
期待してるよおお!!
☆返信☆ 
ヴァルコちゃん

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
えっと月1ペースで更新と思っててもらったほうが・・・
ヴァルコちゃんは当然毎日だよね(๑╹ڡ╹๑)

てぃむちゃん
やめてハードル上げんでwwww
またおてーPT見かけたら突るわ(^o^)
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛足跡ポチっとな

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

